『ドラゴンボール ファイターズ』ビルス、ヒット、ゴクウブラック参戦など新情報が判明![更新:スクリーンショット追加]

バンダイナムコエンターテインメントが2018年2月1日に発売を予定しているPS4/Xbox One用ソフト『ドラゴンボール ファイターズ』の最新情報が明らかとなりました。(更新:スクリーンショットが公開されたので掲載しました。)

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

ビルス


メテオ超必殺技「破壊神の裁き」
目の前の相手を掴むと発動し、超絶デコピンで攻撃する。

「破壊球」相手に触れると爆発する玉を設置。

ヒット


メテオ超必殺技「俺は成長を続けている」
時を止めて相手の動きを封じ、連続攻撃を叩き込む。

一瞬にして攻撃や移動したり、当身を使いこなすなどテクニカルな技が豊富。

ゴクウブラック


メテオ超必殺技「神の御業」
いくつもの分身を生み出し手刀で相手を切り刻み、最後に強力な一閃を繰り出す。

一部の必殺技ではザマスも登場。相手を拘束したり、二人で協力して繰り出す超必殺技も。

システム

「いでよ!神龍」

特定のコンボ数でドラゴンボールがたまっていき、7つ揃える&条件を満たすと神龍が登場。なお、ドラゴンボールを集めた数は対戦相手と共有。
条件を満たしたプレイヤーの願いを叶える。願いは次の4つ。
「体力全回復」「仲間の生き返り」「スパーキングアイコン1つ追加」「常に体力が自動回復」

ドラマティック演出

特定の条件でバトル前後にアニメの名シーンをそのまま再現した演出が挿入される。

関連リンク

 ・Gematsu

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事