『真・三國無双8』李典、魯粛、黄忠、孟獲、祝融のビジュアル公開!満寵、周瑜、大喬、関羽、夏侯覇のアクション動画もお披露目

コーエーテクモゲームスは2018年2月8日に発売を予定しているPS4用ソフト『真・三國無双8』の最新情報を公開しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

李典 CV:鳥海浩輔

李典
曹操の旗揚から従った歴戦の勇士。軽妙すぎる態度で、周囲を面食らわせることも……。勘が冴え、敵の罠や計略にいち早く感づくことが出来る。

李典 平服

魯粛 CV:楠大典

魯粛
孫呉の2代目都督。周瑜の後継者であり、呂蒙の師でもある。漢王朝の復興が第一とされていた時代に、天下二分の計を唱えた。

魯粛 平服

黄忠

黄忠
老いてますます盛んな歴戦の猛将。老境に達した者が持つ独特の無邪気さと、武人の苛烈さを持っている。弓の名手で、百発百中の腕を誇り、五虎大将に任命されるほどの活躍を見せた。

黄忠 平服

孟獲

孟獲
南中の王。人並み外れた巨躯と強力を誇り、王であると同時に最強の戦士でもある。常に思考よりも感情が優先する人物。また、見た目に似合わず愛妻家、恐妻家でもある。

孟獲 平服

祝融

祝融
孟獲の妻。伝説の火の神・祝融の子孫を名乗っている。勝ち気で姐御肌な女戦士。火の神の名前に相応しく、直情的で攻撃的な性格だが、猪突猛進で機転に欠ける孟獲を上手く補佐し、良き王として立ち振る舞うように仕向けるという一面も持っている。

祝融 平服

アクション動画





昨日も5人のアクション動画が公開されています。

『真・三國無双8』夏侯惇、夏侯淵、徐盛、星彩、呂布のアクション動画が公開!
コーエーテクモゲームスは、2018年2月8日に発売を予定しているPS4用ソフト『真・三國無双8』について、夏侯惇、夏侯淵、徐盛、星彩、呂布の...

平服

張郃

張郃 平服

蔡文姫

蔡文姫 平服

曹仁

曹仁 平服

丁奉

丁奉 平服

孫権

孫権 平服

呂蒙

呂蒙 平服

馬岱

馬岱 平服

関索

関索 平服

システム

強敵との遭遇

フィールドを移動中、プレイヤーの攻撃をものともせずに襲いかかってくる強力な賊と遭遇することがある。強敵を撃破すると、通常よりも高価なアイテムを得ることができる。

img4_3
黒い毛をまとった狼。通常よりも凶暴な猛獣と対峙した場合は逃げるのも得策。

img4_4
青みがかった珍しい毛色の虎。神秘的な姿に見惚れて油断していると、命を落とす危険も。

img4_5
白い毛の熊。その強力なひと振りを喰らえば大ダメージは免れない。

新生。オープンワールド一騎当千!一枚マップで表現される広大な中国大陸を駆けろ!すべてが一新された「無双」の最新作、ついに始動。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事