PC版『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』Steamにて3月8日より配信開始!

XSEED Gamesは、PC版『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』を3月8日より配信すると発表しました。価格は通常版が4,100円、「Sexy Soaker Limited Edition」が5,150円。なお、発売日である3月8日までに予約購入すれば15%OFFが適用されます。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

ストーリー

命懸けで輝いて。

忍びの世界に古来よりあるという謎の水鉄砲大会「ピーチビーチスプラッシュ」、略して「PBS」の会場に突如連れてこられた忍達。

如何にも怪しい、かつ見覚えのあるMr. KとMiss Rの説明によると、大会では基本的にウォーターガンで戦うことが定められており、忍のとしての特殊能力は全て使用禁止で、PBSが終了するまでは誰もこの島から出られないとのこと。

大会中は善忍や悪忍といったこれまでの立場は一切不問とされ、優勝したあかつきには何でも欲しい物が手に入るようだが…。 

果たして誰が何の目的でこのPBSを開催したのか?それを解明するには最後まで大会を勝ち続けるしかない。

少女たちのひと夏の物語が今、始まる。

本作の特徴

どこもかしこもびしょ濡れパラダイス!

性能や特性が異なる10種類のウォーターガンを武器に、少女たちが縦横無尽に飛び回る!
胸もお尻も狙い撃ち!撃ちまくり、濡れまくりの最胸の爆乳ウォーターバトル!!

豊富なオンラインモード

オンラインモードでは最大5対5のチームバトルや協力サバイバルモードがプレイ可能。また、マッチング地域は自分の地域のみか全世界対象かを選ぶことができる。ランクマッチを勝ち抜いて世界最胸の忍を目指せ!

810種類以上の美麗なカードが収録

本作には810種類以上のカードが存在しており、「ウェポン」、「スキル」、「オトモ」の3種類に分かれている。中には自分のチーム全体を強化したり、相手チームを弱体化させるものあるので、上手く組み合わせてバトルを有利に進めよう!

Estival Versusから大幅進化した更衣室!

服装はもちろん、髪型やアクセサリ、下着まで、こだわりのコーディネートが楽しめる!さらにアクセサリはこれまで以上に細かく&簡単に位置調整が可能に!!前作でも好評だったジオラマモードに新ポーズを多数追加!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事