PS4『北斗が如く』体験版が本日(2月22日)正午頃より配信開始!(更新:配信開始)

セガゲームスはPS4用ソフト『北斗が如く』の体験版を本日(2月22日)正午頃より配信すると発表しました。(更新:配信が開始されました)

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『北斗が如く』体験版について

体験版には、宿敵であるシンとのバトルを通じてゲームシステムを知る「北斗神拳を体験する」と、特別なサイドミッションが遊べる「ストーリーを体験する」という2種類のゲームモードが収録されるとのこと。

「北斗神拳を体験する」では、製品版の冒頭にあたるバトルがチュートリアル付きで展開。これは、2017年末に開催された体験会で遊べた「北斗神拳 体験バージョン」の初級と同じ内容。

「ストーリーを体験する」は、ケンがバギーを手に入れるべくサイドミッションに挑むという内容になっており、悪党たちとのバトルやエデンの散策を楽しむことができます。また、サイドミッションをクリアした後は、バギーに乗って荒野を走ったり、レースに参加することも可能です。

内容の説明ストーリー、舞台、キャラクター、バトル……。かつてない究極の「北斗」ワールドを、存分に遊び尽くせ!■新たな“世紀末救世主伝説”が、今、幕を開ける。人気漫画「北斗の拳」(原作・武論尊、漫画・原哲夫)が、『龍が如く』シリーズを手がける開発チーム「龍が如くスタジオ」の手によって初のアクションアドベンチャーゲームとし...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事