【PS Store】初代PSゲームアーカイブス『サイレントメビウス CASE:TITANIC』配信開始!

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、初代PSゲームアーカイブス版『サイレントメビウス CASE:TITANIC』を3月7日より配信開始しました。価格は617円(税込)です。

あの名作「サイレントメビウス」がゲームオリジナルストーリーで「サイレントメビウス CASE:TITANIC」として登場です。

2026年、夜空の雷雲を割って突如出現した巨大な船。毎夜同時刻に現れるその船は、強力な結界に阻まれており、近づくことは不可能でした。そんな中、掴めた手がかりは、船内に人がいるらしいこと、この船が1912年に大西洋で沈没した「タイタニック号」であることでした。

事態を憂慮した政府は、対妖魔特殊警察(Attacked Mystification Police Department、通称AMP)に出動を要請します。プレイヤーはAMPのメンバーとなって、研究者とともに、調査に当たり、謎を解明しましょう。

内容の説明名作サイレントメビウスがゲームオリジナルストーリーで登場!2026年、夜空の雷雲を割って突如出現した巨大な船。毎夜同時刻に現れる
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事