PS4/Switch『ドラクエビルダーズ2』少年シドーの情報が公開!

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスはPS4/Nintendo Switch用ソフト『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』について、主人公と共に冒険に挑む少年「シドー」の情報を公開しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

少年シドー

シドー(イラスト)
からっぽの島で出会う少年。シドーという名前を除いて、これまでの記憶を全て失っている。モノづくりの能力はないが、モンスターとのバトルや素材集めは得意で、主人公に力を貸してくれる。

シドーシドーシドー

シドー
作った武器をシドーに装備させることが可能。

シドー
力強い攻撃で主人公をサポート。強力な武器を装備させればさらに活躍してくれる。

シドー
大量の素材集めも二人一緒なら効率的。主人公が素材集めを始めると、シドーも協力してくれる。

シドー
バトルに素材集めにと、その能力を発揮して活躍するシドー少年だが、モノづくりの力は持っていない。

ドラゴンクエストビルダーズ2 | SQUARE ENIX
『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』PlayStation®4とNintendo Switch™で登場!モノづくりのチカラを駆使して、ブロックで出来た世界で物語を紡いでいくブロックメイクRPGの最新作。
タイトルとURLをコピーしました