Switch向けベルトスクロールアクション『GEKIDO』配信時期が6月に決定!

スポンサーリンク

レイニーフロッグがNintendo Switch向けに配信を予定しているベルトスクロールアクション『GEKIDO』の配信時期が6月に決定しました。価格は1,389円です。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『GEKIDO』について

プロローグ

剛史は、師匠の家に帰ったのも束の間、人里離れた農村を訪ねるよう命じられた。
その村では死者が墓から蘇っているという。調査の結果、村にある古い寺が悪魔に壊滅させられて以来、
奇妙な出来事が起きているということを突き止める。そして、寺にいた年老いた守護者と話をして村に戻ると、
村は襲撃を受けていた。余命わずかな村人の一人が、これは「…カラス…」の仕業だという。
さらに、子供たちが一人残らずいなくなっていた・・・

ゲーム概要

パンチとキックであらゆる場所から次々と襲いかかるアンデットを倒していく格闘アクションゲームです。
時には、村人との会話から、進むべき方向のヒントをもらったり、敵との戦いが有利になるアイテムの登場など、
アドベンチャー要素も満載です。

ゲームモード紹介

ストーリーモード:村に起きた奇妙な出来事の謎を解きます。
レリックハンティングモード:マップ上に隠されている「遺物」を探し出すモードです。
2Pモード:2人で協力プレイができます。
アートギャラリー:キャラクターのイラスト原案などが楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました