[EA Play 2018]BioWare新作『Anthem』2月22日に発売決定!シネマティックトレーラーも公開(更新:プレイムービーやゲーム概要を掲載)

スポンサーリンク

BioWareの新作オープンワールドアクションRPG『Anthem』が日本を含む全世界で2月22日に発売決定。シネマティックトレーラーやCo-opプレイムービー、ゲーム概要も公開されています。

<続きは以下へ>

スポンサーリンク

『Anthem』シネマティックトレーラー&プレイムービー

シネマティックトレーラー

Co-op探検プレイムービー

Game Informerによるゲームプレイインプレッション

ゲーム概要

共に冒険に旅立て 団結して勝利せよ

最大3名のプレイヤーと協力アドベンチャーに挑めば、仲間同士の団結と個々のスキル両方に報酬が与えられる。各プレイヤーがどのジャベリン・エキソスーツを選択するかによって個々の戦略的な立ち位置が変わってくる。冒険を続けていけば、ユニークで印象的なキャラクター達の忘れ難い物語に出会うことだろう。シームレスで賢いマッチメイキングにより、冒険を共にするプレイヤーが迅速かつ簡単に見つかる。

究極のアーマー ジャベリンを身に纏え

プレイヤーはフリーランサーとしてこの世界に飛び込むたびに、好みのジャベリン・エキソスーツを選んで身に着けることができる。ジャベリンは、着用者に絶大な攻撃力と防御力を与える強力なアーマーだ。超高速で移動するか、空をロケット噴射で駆け抜けるか、水の底で安全にやり過ごすか。ゲームをプレイしていくにつれ、プレイヤーはジャベリン・パイロットとしての能力とともに、エキソスーツ自体の戦闘能力と機動力を高め、スーツのコレクションを広げることができる。

無限の装備コレクション 装備をカスタマイズ

ジャベリン・エキソスーツ、およびそのギア、武器、機材は大幅にカスタマイズして個性を発揮することができる。ランクアップして敵を倒すと、ギアを獲得すると同時にマイルストーンを達成することができる。これによりジャベリンの個人カスタマイズがアンロックされ、自分の能力と実績を映す鏡として見せつけることができるのだ。

未知の脅威が待ち受ける 進化し続ける世界を旅せよ

「Anthem」の広大で変化し続ける世界では、予測のつかない気象条件、天災、敵が待ち受ける。「Anthem」は時と共に進化し、広がり続ける。もたらされるのは、今までにないストーリーやチャレンジ、世界を揺るがすイベント達。この世界は美しく、しかし危険だ。フリーランサーのフレンドと共に冒険に繰り出すたびに、新たな挑戦に直面することだろう。

予約スタート

タイトルとURLをコピーしました