PS4の新CM「できる!スーパープレイ」篇が公開 ─『ウイニングイレブン2016』で誰もがスーパープレイヤー!

ps4-cm_151001

ps4-cm_151001

SCEJAは、本日10月1日より新価格34,980円(税別)での販売を開始したPS4について、その魅力を伝える「できないことが、できるって、最高だ。」キャンペーンの第2弾TVCMにあたる「できる!スーパープレイ」篇を公開しました。

「できないことが、できるって、最高だ。」キャンペーンとは、まるで自分がゲームの世界に飛び込み、絶対にできないことをやってみたり、なれない人になれたり、思い描いたものを自由に創り出せるかのようなPS4ならではのゲーム体験の魅力を、TVCMやイベント、WEBサイトなどを通じて広めていくというもの。今回の「できる!スーパープレイ」篇は、新価格PS4と同日発売の『ウイニングイレブン2016』を題材に、少年とパジャマ姿の男性、そしてバスローブ姿の女性が、スーパープレイを披露してプロ選手を翻弄するという内容で、PS4と『ウイニングイレブン2016』で実現する「できないことが、できる」体験の爽快感を表現しています。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事