かわいい動物たちが銃撃戦を繰り広げるバトロワゲー『Super Animal Royal』PS/Xbox/Switch版が2021年リリースへ

スポンサーリンク

Modus Gamesは、Pixile Studiosが開発を手掛け、現在Steamにて早期アクセス中のバトルロイヤルゲーム『Super Animal Royal』について、PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Switch版を2021年にリリース予定と発表しました。6月1日にXbox ゲームレビューで先行リリースされ、Xbox Game Pass加入者はDounder’s Editionに無料でアクセスできます。2021年後半には全プラットフォームで完全版が発売予定となっており、その全てでクロスプレイとクロスセーブをサポートします。

スポンサーリンク

Super Animal Royal について

コンソール版アナウンストレーラー

Xbox Series/Xbox One版アナウンストレーラーNintendo Switch版アナウンストレーラー

ゲーム概要

以下Steamストアページより

スーパーアニマルロワイヤルは、バトルロワイヤルのジャンルに強烈で戦略的な、トップダウンの2Dワールドです。 最高64匹のかわいらしい動物が(猛獣化し)、犬とキツネ(または猫とかナマケモノとか……)が一位を争う、異国風の自然にまたがって歯と爪(および機関銃)で戦うゲームです!

  • まったく新しいトップダウンの観点から大気バトルロワイヤルのアクションをお楽しみください。
  • 直感的な視界の戦争システムにより、こっそりと戦略的なプレイが可能になります。
  • 多様な自然とスーパーサファリパークの不可解に荒れ果てた遺跡、大規模で美しく示された島の楽園を探検してください。
  • 茂みを刈って隠しアイテムを見つけましょう。

無料版でなにができるの?

無料版でも好きなだけゲームをオンラインでプレイできます! そしてアイテムと動物のDNAを稼いで、ゲームの進捗を進めることもできます。 無料版ではこれらのアイテムはロックされているので新しいスーパーアニマルのロックを解除したり、それらを装備することはできませんが、このゲームを気に入って購入した場合、解除・獲得したアイテムなどの進捗状況は、製品版に移行されます!これはかなりスーパーです!”これは、やばい!!”私たちが作り上げたこのゲームと、ゲームを通じて成長してきたコミュニティを本当に誇りに思っています!まずはスーパーアーリーアクセスゲームを試してください!サポートする価値があると感じられることを私たちは信じています!

注意:無料版のプレイヤーは無制限にオンラインでどのモードでも遊ぶことができます 。またディスコードを通して、無料版も完全版も関係なく友達を招待できます!スチーム経由の招待は完全版を持っているプレイヤー同士のみに対応されます。

進化し続ける洗練されたゲームプレイ:

トップダウンビューと合理化されたメカニックが、これを最もアクセシブルなバトルロワイヤルにしています。一方、驚くほど深い戦略と高いスキルキャップは、より高度なプレイヤーに報酬を与えます。このゲームはPCタイプ関係なくスムーズに動作するように最適化されています。

遺伝子組み換えされたスーパーアニマルの島と名簿は、絶え間なく更新されています。 あなたのスーパーアニマルは、新しい衣装、墓石、死の爆発、武器、ダンスの動きなどを使ってカスタマイズできます。

スーパーアニマルワールドに参加して、早期アクセスコミュニティで何を構築しているのかを確認し、ゲームの開発に貢献してください!

ソース:Gematsu

タイトルとURLをコピーしました