スローライフなファンタジーアクション『WORTH LIFE(ワースライフ)』Switch向けに6月24日配信へ

スポンサーリンク

ファンタジー世界でスローライフが楽しめるSwitch向けアクションゲーム『WORTH LIFE(ワースライフ)』が6月24日に配信決定。価格は2,980円です。

スポンサーリンク

『WORTH LIFE(ワースライフ)』について

それはまるで絵本のような世界。スローライフなファンタジーアクションゲーム。

クリスタルの輝きが失われ、各地に異変が起きています。
国中から無作為に呼び集められた30人。
皆は王様の命を受けて、思い思いの方法でこの国の可能性を探りはじめます。

主人公(外見は変更可能)は、旅の途中で手に入れた空き地を耕して作物を育てたり、釣り堀を作ったり、家を建てて困っている人に貸し出したりしながら、時には剣と弓のうでをみがいてマモノと対峙します。
空き地を自分流にカスタマイズして、バトルスキルを鍛えていこう!

WORTH LIFE(ワースライフ) ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「WORTH LIFE(ワースライフ) ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
タイトルとURLをコピーしました