【PS Plus】2021年8月フリープレイ『ハンターズアリーナ:レジェンド』『Plants VS. Zombies: ネイバービルの戦い』『テニスワールドツアー2』提供開始

スポンサーリンク

PS Plus 2021年8月のフリープレイタイトルが提供開始されました。30人のプレイヤーがPvEとPvPが共存する戦場で戦うバトルロイヤルゲーム『ハンターズアリーナ:レジェンド』(PS5/PS4)、4vs4のバトルアリーナなど6種類のオンラインモードが楽しめるマルチプレイシューター『Plants vs. Zombies:ネイバービルの戦い』(PS4)、世界のトップ選手や自分が作成したオリジナル選手で世界ランキング1位を目指す本格テニスゲーム『テニスワールドツアー2』(PS4)の3タイトルです。

スポンサーリンク

Hunter’s Arena: Legends

世界を乱す混沌を終わらせるため、神秘と危険で満ちている世界のハンターになって、妖怪と敵退魔師を一掃しましょう。

攻撃と防御、回避と反撃が含まれた武術を駆使し、妖怪と29人の他のプレイヤーを全て倒して生き残るのが目標です。

ソローモードでは自分の戦略と腕前が、3人組で戦うトリオモードではチームワークが最も重要です。

真っ向勝負だけが筋ではありません。時には不意打ちが、時には地形を生かす攻撃が有効です。

手段は問いません。生き残ること、それだけです。

Hunter's Arena: Legends
古代アジア風ファンタジー世界で、最後の一人になりましょう。

Plants vs. Zombies: ネイバービルの戦い

ネイバービルへようこそ! 脳ミソなしのゾンビとプラントの次なるハチャメチャな戦いが幕を開けようとしている以外は何の変哲もないよ!

戦いに向けて全てのキャラクターをカスタマイズ
プラントとゾンビの間で戦われてきた長きにわたる戦いに参戦しよう。各勢力のチームプレイを含むフルカスタマイズ可能なクラス20種類は公開時にアクセス可能。各キャラクタークラスの個性豊かなアビリティを使って、バトルアリーナを含む6つのPvPモードで戦いに参加しよう。

ネイバービルの外縁へと出かけよう
自由に移動できる地域3つとPvEモード1つの登場で、大地全体の緊迫感が高まった。集会エリアであるギディ公園で最大3人のプレイヤーとチームを組み、うらめしの森、険しめの山、そしてネイバービルタウンセンターを取り戻そう。出発進行!

全てのモードでフレンドと一緒にプレイ
力を合わせて、すべてのモードを分割画面の協力プレイで楽しもう。最大3人のプレイヤーと接続し、自由に移動できる地域で戦ったり、巨大な郊外の町で繰り広げられるオンラインマルチプレイヤーで最大24人のプレイヤーと戦ったりしよう。

Plants vs. Zombies™: ネイバービルの戦い
内容の説明 ネイバービルへようこそ! 脳ミソなしのゾンビとプラントの次なるハチャメチャな戦いが幕を開けようとしている以外は何の変哲もないよ! 戦いに向けて全てのキャラクターをカスタマイズ プラントとゾンビの間で戦われてきた長きにわたる戦いに...

テニス ワールドツアー 2

錦織圭選手初参戦! 『テニス ワールドツアー』シリーズ最新作が登場!
世界で70万本の累計販売本数を記録した『テニス ワールドツアー』がパワーアップして帰ってきた! 錦織圭選手を始め、ロジャー・フェデラー、ラファェル・ナダル、アシュリー・バーティ等合計38人の実名選手を収録。

自分の選手を作って世界トッププレイヤーを目指すキャリアモードや、最大4人で楽しめるダブル・モード等、全てにおいてパワーアップした作品となっている!

テニス ワールドツアー 2
錦織圭選手初参戦! 『テニス ワールドツアー』シリーズ最新作が登場! 世界で70万本の累計販売本数を記録した『テニス ワールドツアー』がパワーアップして帰ってきた! 錦織圭選手を始め、ロジャー・フェデラー、ラファェル・ナダル、アシュリー・バ...
タイトルとURLをコピーしました