特徴の異なる3人を使い分け魔法世界を冒険するアクションADV『グリーク:アズールの記憶』PS5/Xbox Series/Switch/Steamにて配信

スポンサーリンク

Team17は、PS5/Xbox Series/Switch用アクションADV『グリーク:アズールの記憶』を配信開始しました。価格はPS5版2,090円(※PS+会員は8/23まで10%OFF)、Xbox Series版2,050円、Switch版2,050円(※8/30まで10%OFF)。なお、Steam版は8月18日より配信開始です。

スポンサーリンク

『グリーク:アズールの記憶』について

Greak: Memories of Azurは、手描きのアニメーションが特徴的な横スクロールのシングルプレイゲームです。プレイヤーは3人の兄弟、Greak、Adara、Raydelになって、Azurの世界を生き抜きます。3人の操作キャラクターを切り替えながら、独自の能力を駆使してUrlagの侵略から逃れましょう。

ローンチトレーラー

3人の絆が世界を変えていく

美しいタッチで描かれるアクションアドベンチャー『グリーク: アズールの記憶』は、3人のキャラクターを切り替えながら魔法の世界を冒険するアクションアドベンチャーゲームです。

──舞台となるのは魔法の土地「アズール」
「クーリン」と呼ばれる種族が、アズールを荒らし続ける種族「ウーラグ」と永きにわたってこの土地で争ってきました。しかし、あるとき、不可思議な力を得たウーラグが一気に勢いを増し、今やクーリンの生き残りはわずかとなっています…。

主人公は「グリーク」という名のクーリン。
あなたはグリークと共に、姉の「アダラ」と兄の「レイデル」を探し出す冒険をすることになります。そして、多くの旅と戦いを通して描かれる3人にまつわる神秘的な物語と、わずかに生き残ったクーリンたちの行く末を見届けましょう。

ゲームの特徴

◆切り替え可能な3人の主人公たち
 二段ジャンプ、空中浮遊、剣と盾、弓矢、魔法…。操作可能な3人はそれぞれユニークな能力を持っています。ウーラグとのテンポの速い戦いでは臨機応変な切り替えが重要です。環境や仕掛けに応じてキャラクターの能力を駆使しながら、アズールの各地に散りばめられた謎を解き明かしていきましょう。

◆美しいアニメーションとライブオーケストラ
 手描きのアートとアニメーションが3人の冒険を描き出します。エリアごとにテーマの異なる世界を楽しみながら探索しましょう。見たこともない植物や危険なウーラグと遭遇することも…。さらに、雄大で表現豊かなオリジナルサウンドトラックが、アズールの世界をより一層鮮やかに仕立て上げています。

タイトルとURLをコピーしました