オープンワールドサンドボックスRPG『テラビット』みんなで乗れる「乗り物」、不思議な力を宿した「スキル武器」、拠点を作る「建築」など最新情報公開 ─ αテスト参加人数を1,000人に増加

スポンサーリンク

サイバーステップは、新作オープンワールドサンドボックスRPG『テラビット』について、「乗り物」「フックショット」「スキル武器」「洞窟」「建築」について紹介する動画5本を新たに公開しました。

また、αテスト応募者数が2,000人を突破したことを受け、募集人数を1,000人に増加することも発表しています。詳細は公式Twitterへ。

スポンサーリンク

5つの最新情報を公開

「乗り物」に乗って、みんなで冒険へと繰り出そう

テラビットにはみんなで乗れる乗り物が登場。大海原を船で航海するも良し、大空を飛空艇で航行するも良し、テラビットの広大な世界を端から端まで冒険しよう。

「フックショット」を使って高いところへもラクラク移動

テラビットにはさまざまな移動アイテムが登場。その中の1つ「フックショット」は、瞬時に崖や屋根に登れる便利アイテム。上手に使ってテラビットの世界を駆け巡ろう。

「スキル武器」を使って多彩な技でモンスターを倒そう

火を放つ杖、風を纏った剣など不思議な力が宿った武器が登場。他にも爆発する矢などド派手な装備がたくさんあるので、いろいろな武器やアイテムを使って戦いを有利に進めよう。

「洞窟」を探検してレアなお宝をゲット!?

テラビットの世界にはさまざまな洞窟が存在。中には危険なモンスターやトラップが待ち構えているが、奥にある宝箱にはレアな装備品が…!?

「建築」で拠点を作ろう

ブロックを積み上げて立派な拠点を作ろう。ベッドを置いて眠れば、怖い夜もあっという間に過ぎ去る。

タイトルとURLをコピーしました