『Death Stranding Director’s Cut』小島監督の編集によるファイナルトレーラー公開

スポンサーリンク

コジマプロダクションは、9月24日に発売するPS5用ソフト『Death Stranding Director’s Cut』について、小島秀夫監督が直接編集を手掛けたファイナルトレーラーを公開しました。

「デス・ストランディング」の発生により人類は引き裂かれ、分断され、まさに滅亡の危機にさらされていた。繋がりを失い、孤立した人々のために サム・ポーター・ブリッジズは“未来”を運ぶ任務に赴く。

「デス・ストランディング」とはいったい何なのか。サムは何を運び、何を繋げるのか。砕け散った世界に配送を続け、繋がりを取り戻していくそのゲーム体験の先に待ち受ける衝撃の展開とは?

小島秀夫が創造する全世界待望のゲーム体験が、新要素を加えたDIRECTOR’S CUTとしてPlayStation 5用にリマスター化。

PS5向けにリマスター

最大60fps、ダイナミック4K解像度に対応しているのはもちろん、ウルトラワイドやHDRにも対応。新たに演出されたハプティックフィードバックがよりリアルに配送の過酷さをその手に伝える。

拡張要素

追加されたアクションや武器、乗り物、建設物を駆使し、これまでにない配送手段を開拓したり、新たな敵やミッション、ミニゲーム、ランキングシステムなどより広がったゲーム性を味わおう。

ソーシャル・ストランド・システム

プレイヤー自身のゲームプレイが誰かと繋がり助け合う。その繋がりや貢献に対し互いに感謝を伝え合うという斬新なシステムを体感しよう。

タイトルとURLをコピーしました