麻枝准15年ぶりの新作『ベブンバーンズレッド』第1弾PV&部隊紹介動画&キャラ紹介動画が公開。事前登録もスタート

スポンサーリンク

WRIGHT FLYER STUDIOS×Keyは、『AIR』や『CLANNAD』で知られる麻枝准氏がメインシナリオを手掛けるスマホ向け新作RPG『ヘブンバーンズレッド』の第1弾PV、部隊紹介動画、およびキャラクター紹介動画を公開しました。事前登録も開始されています。

スポンサーリンク

ゲーム概要

ストーリー

謎の生命体「キャンサー」に襲われた地球は危機に瀕していた。「キャンサー」にはこれまで人類が生み出してきた兵器による攻撃が一切通じず、撃退する術を持たない人類は、敢えなく敗退した。土地は放棄され、様々な国が戦禍に消えていった。今では陸地の大半は「キャンサー」の支配下である。

人類に残された時間は少なく、絶滅も覚悟したとき、ひとつの新兵器が開発された。それこそが決戦兵器「セラフ」。それを装備した者だけが「キャンサー」に効果的な打撃を与えることができた。人類は「セラフ」を操る術を手にした者たちをかき集め、最後の希望を託してセラフ部隊を設立した。「セラフ」を操れる者はひとつの共通項を持っていた。何かしらの才能を持った少女たちであることだ。茅森月歌もその一人。彼女もまたキャンサーとの戦いに身を投じていく。

キャンサー

謎に包まれた生命体。外宇宙から飛来し、地球上で繁殖を繰り返している、と推定されている。宇宙という体内に発生したがん細胞。そこから「キャンサー」と名付けられた。

セラフ

対キャンサー決戦兵器。セラフを操る者たちはセラフ部隊と呼ばれ、人類最後の希望としてキャンサーとの戦いを繰り広げている。セラフには剣、鎌、盾、銃、砲等、様々なタイプが存在する。

■セラフィムコード
セラフを呼び出すために唱えるコード。個々の士気をもっとも昂揚させる文言になっている。

ナービィ

セラフ部隊の基地で過ごす生き物。温厚で危険性はなく、基地内にあるナービィ広場でよく見かける。

システム

  • 麻枝准が描く、最後の希望を託された少女たちの物語。
  • フィールドを駆け回り、かけがえのない日々を体験。
  • 仲間との連携が鍵となるコマンドバトル。

『ヘブンバーンズレッド』第1弾PV

『ヘブンバーンズレッド』第31A部隊紹介

『ベブンバーンズレッド』キャラクター紹介動画

事前登録キャンペーン開始

事前登録者数によってサービス開始時に豪華報酬を全員にプレゼント。

10万人:クォーツ500個
15万人:クォーツ500個
20万人:クォーツ1000個
25万人:クォーツ1000個
30万人:10連ガチャチケ1枚

■事前登録受付中

タイトルとURLをコピーしました