PS5/PS4『AWAY』国内発売が正式発表。フクロモモンガとなり広大な自然界を旅するドキュメンタリー風サバイバルアクションアドベンチャー

スポンサーリンク

ハピネットが新たに立ち上げたゲームレーベル「ハピネット インディーコレクション」より、PS5/PS4版『AWAY』の日本発売が正式発表されました。発売日は2022年2月17日。価格は通常版が2,178円、デジタルデラックス版が3,278円(ともに税込)です。

スポンサーリンク

『AWAY』について

ゲーム概要

AWAYは自然界を題材にしたドキュメンタリー番組を模したような、ストーリー主導型のアクションアドベンチャーゲーム。プレイヤーは小さなフクロモモンガとなり、さらわれた家族を救う為に広大な自然界を冒険します。また、字幕/音声によるナレーションがフクロモモンガの旅をサポートしてくれます。

時には空腹をしのぐ為に食料を探したり、肉食動物の脅威を乗り越える為に上空を滑空したり、自然災害の中を捕食者から身を隠しながら旅をしていきます。

ストーリーを辿りながら様々な困難を乗り越え、広大で美しい自然界の中を探索する事が可能。小動物視点のカメラシステム、自然環境下のサウンドやグラフィック、状況に応じた場面の変化を楽しみながら自然の臨場感を体感することができます。

発売告知トレーラー

スクリーンショット

情報元:公式サイト

タイトルとURLをコピーしました