ガンガン突っ込みコンボを繋げろ。協力プレイにも対応したローグライトアクション『フューリーアンリーシュド』国内Switch/PS4版が10月28日リリースへ

スポンサーリンク

ハピネットが新たに立ち上げたゲームレーベル「ハピネット インディーコレクション」より、Switch/PS4版『フューリーアンリーシュド』が10月28日にリリース決定。価格は1,628円(税込)です。

スポンサーリンク

『フューリーアンリーシュド』について

トレーラー

ゲーム概要

かつて大人気だったコミックシリーズ「Fury Unleashed」。その作者がスランプに陥り感じた苦悩を主人公フューリーとなり、コミックの世界を舞台に縦横無尽に駆け巡り、体感しながら克服していく物語。

ガンガン突っ込み、敵をなぎ倒すプレイスタイル

敵に倒されると入手した武器などのアイテムをすべて失うが、主人公の強化に必要な「インク」だけは残る。「インク」は敵を素早く倒すほど入手量が増えるため敵にガンガン突っ込み、倒しまくるプレイスタイルが特徴。

コンボでより爽快にプレイ

コンボは敵をノーダメージで一定時間内に倒し続けることで繋がっていく。コンボを繋げることで、インクの入手量の増加、攻撃を無効化するシールドの付与、回復アイテムのドロップなどの有利な効果を得られ、爽快なゲームプレイを楽しめる。

プレイヤーのカスタマイズ

プレイヤーは髪や肌の色、アクセサリーなどの見た目を自分好みにカスタマイズ可能。また、ステージ攻略中に入手したアイテムを装備することで変化する場合もある。

スキル強化

インクを集め、主人公のレベルを上げると「スキルポイント」を入手。このポイントを使用して、スキルを取得し、主人公を強化していく。

ゲームモード

最初から選べるのは「イージー」と「ハード」の2つだけだが、条件を満たすことで解放されるモードが存在。さらに、「イージー」モードでは、ゲームスピードや受けるダメージ、敵のHPなどを調整できるため、アクションが苦手なプレイヤーでも楽しめる。

協力プレイ

プレイヤー2人がオフライン、またはオンラインで協力してゲームをプレイすることが可能。また、参加したプレイヤー毎に見た目を変更できる。

追加モード

他作品である下記のキャラクターやシステムで本作をプレイ可能。

  • 「SUPERHOT」モード:プレイヤーが動いた時間だけ他の時間が動く。また、プレイヤーのHPは1しかない。
  • 「クリプト・オブ・ネクロダンサー」モード:音楽のリズムに合わせ、攻撃と移動を行う。

その他の要素

プレイヤーの統計データや入手したアイテムの一覧などを閲覧することができる。

タイトルとURLをコピーしました