カンフーアクション『師父─Sifu─』発売日が2週間の前倒し。システム概要トレーラーもお披露目(※更新)

スポンサーリンク

SLOCLAPは、カンフーアクション『師父─Sifu─』(PS5/PS4/PC)の発売日を当初予定していた2月22日から2月8日に前倒しすると発表しました。また、新たな発売日を告げるトレーラーと「戦闘」および「死と老化」システムについて紹介するトレーラーも公開となっています。

更新:21/11/24 15:20

リリース日の前倒しが国内向けにも正式発表。あわせて日本語字幕に対応したトレーラーが公開されたので、動画を差し替えました。

スポンサーリンク

『師父─Sifu─』最新トレーラー

配信開始日アナウンストレーラー

戦闘システム紹介トレーラー

死と老化 紹介トレーラー

『師父─Sifu─』ゲーム概要

スポンサーリンク

たった1度の人生でカンフーを極められるのか?

『Sifu』は、家族を殺した者を追い、復讐の道を歩む若きカンフーの弟子の物語。1人vs全員、彼には味方はなく、存在するのは無数の敵のみ。打ち勝つには独自のカンフーを極め、神秘的なペンダントの力を借り、家族の名を守らなければならない。

復讐の道:

ギャングが巣食う郊外から企業の高層ビルが立ち並ぶ冷たい通路まで、敵を追跡しながら街角に潜む場所を訪れていく。与えられたのは1日だけ。そして、行く先には数え切れない敵がいる。過ちを犯すたびに、時間が代償となる。

適応は力なり:

慎重なポジショニングと環境を賢く有利に使うことが、生き残りの鍵となる。投げることができる物、その場しのぎの武器、窓枠、棚など、使えるものは何でも使おう。勝ち目は乏しく、情け容赦など存在しない。

鍛錬に終わりはない:

カンフーは、鍛錬を積むことで習得できる身体と精神の道だ。過ちから学び、独自のスキルを編み出し、うちに秘めた力を見いだし、白眉拳カンフー(Pak-Mei Kung-Fu)の破壊的な技術を極めよう。

タイトルとURLをコピーしました