ドラクエのパズルゲーム『ドラゴンクエストけしケシ!』正式サービス開始

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、iOS/Android用ゲームアプリ『ドラゴンクエストけしケシ!』の正式サービスを本日12月1日より開始しました。

スポンサーリンク

『ドラゴンクエストけしケシ!』について

トレーラー

ゲーム概要

◆「ドラけし」たちを「なぞって・そろえて・けす」お手軽パズル!
シリーズに登場するおなじみのキャラクター、モンスター、アイテムなどが可愛らしい消しゴム「ドラけし」になって登場
「ドラけし」を縦・横に3つ以上そろえて、冒険の書にあらわれた「らくがき」を消しながら冒険の旅に出かけよう!

◆たくさんの種類の可愛らしい「ドラけし」が登場!
それぞれが異なるスキルを持ち、得意属性や苦手属性などもあるので、たくさん集めていろいろなプレイを楽しもう

◆冒険の舞台は、とあるお店にある古い冒険の書の中!
モンスターの「らくがき」で冒険の書が汚され、冒険の書の世界の人々が困っている。
「らくがき」を消す「ドラけし」を集めて、育てて、冒険の書の世界の人々を助けよう!


ゲームを始めて「王子スライム」をもらおう
ゲームを始めると、★3「王子スライム」のドラけしがもらえる。「王子スライム」は、ステージを進めて手に入るアイテムを使ってパワフルなスキルをもつ★5「勇者スライム」まで育てることができる。

配信開始記念! 期間限定ログインボーナス開催中
配信開始を記念して、ゲームに役立つさまざまなアイテムがもらえるログインボーナス「リリース記念スタンプカード」を実施中。毎日ログインして、プレゼントを受け取ろう。

開催期間:2021 年 12 月 1 日(水)~12 月 9 日(木)

「初心者ミッション」でドラポンコインを手に入れよう
ゲームを始めたばかりでもクリアしやすい「初心者ミッション」を開催中。9つすべてのミッションをクリアすると、「レギュラードラポンコイン」10 枚をプレゼント。ドラけしが手に入る「ドラポン」に 10 回挑戦することができる。

ダウンロード

タイトルとURLをコピーしました