Switch版『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』2022年3月17日に発売へ ─ DLC衣装をほぼ収録。OPムービー一新、シリーズ連動要素も

スポンサーリンク

インティ・クリエイツは、Nintendo Switch版『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』を2022年3月17日に発売すると発表しました。価格は通常版が5,280円、限定版が8,580円(ともに税込)です。

  • シリーズ2作目となる本作では、悪魔化した過激な女の子が登場したり、女の子を「だぶるぴーす」のポーズで昇天させたりと各所が大幅にパワーアップ。目指すヒロインとのイベントシーンでは、色々な意味で激しい展開が待ち受ける。
  • 他機種で配信したDLC衣装をほぼ収録。OPムービー一新。シリーズ連動要素もあり。
  • 限定版には、ヒロインの個性溢れる描き下ろしイラストを使用したアクリルボード、シリーズ3作を収納できる収納BOXが同梱。
スポンサーリンク

シリーズ売り上げNO.1!世界中の人々をモテモテにしたガンシューの決定版がNintendo Switchに登場!

Nintendo Switchソフト『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』発売のお知らせ

 インティ・クリエイツは、ぎゃる☆がんシリーズ2作目の『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』をNintendo Switchで発売します!

 『ぎゃる☆がん』シリーズは、ひょんな事から超モテ男になってしまった主人公が、次々と告白してくる女の子たちを眼力(通称:フェロモンショット)で昇天させ、意中のヒロインを目指すという、眼(ガン)シューティングと恋愛アドベンチャーの要素が融合した新感覚シューティングゲームです!

 シリーズ2作目となる『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』は、唯一無二のゲーム性はそのままに、各所が大幅にパワーアップ! 悪魔化した過激な女の子が登場したり、女の子を『だぶるぴーす』のポーズで昇天させたり。目指すヒロインとのイベントシーンでは、(色々な意味で)激しい展開があなたを待ち受けています!

 そして、本作・Nintendo Switch版では、他機種で配信したDLC衣装をほぼ収録!オープニングムービーも一新!さらには、他の『ぎゃる☆がん』シリーズを持っていたら、ちょっとイイコトがあるかも!?という内容で、まさに『だぶるぴーす』の決定版になってます!

ストーリー

 見習い天使・えころの放った天使の矢を浴び、一日限定のモテモテ男になった主人公・久時峰大(くどき ほうだい)。

 しかし、その矢の効力が切れれば明日からは永遠に彼女が出来ない体になってしまうという。

 それを回避するためには日没までに運命の彼女を見つけ出し告白を成功させなければならない。

 意を決して、ずっと想いを寄せていた幼なじみへの告白を決意する。

 そんな矢先、峰大の目の前を学園内でイタズラをしまくる悪魔・くろなが横切る。

 それを追っていたのは、今告白を決意したばかりの幼なじみの姉妹、しのぶと真夜だった……。

ゲーム紹介

◆70人以上の女の子がフルボイス!
 ヒロインの他、一般生徒や女教師を合わせると、総勢70人以上の女の子が登場します!しかも、すべてフルボイスです!豪華声優陣による可愛らしいボイスもお楽しみ下さい!

<ヒロイン>
神園しのぶ:上間江望
神園真夜:橋本ちなみ
くろな:藤田 彩
えころ:堀江由衣
天使ぱたこ:田村ゆかり
兎野 葵:山本希望

<一般女子>
 井ノ上奈々、植田佳奈、大西沙織、小澤亜李、五味紗也香、櫻庭有紗、椎名へきる、洲崎 綾、大地 葉、高橋美佳子、野村真悠華、春野 杏、春宮茉由、春村奈々、藤田 咲、牟田実波、矢作紗友里、優木かな、他多数

◆過激さアップのシューティングパート!
 女の子は、ラブレターアタックや抱きつき&キスなど様々な愛情表現を見せてくれます。さらに、悪魔の力に操られた女の子(悪魔っ娘)は、踏みつけやビンタなど、より過激に迫ってきます!

◆透視ズームで衣服が透ける!
 「透視ズーム』」を使えば、銅像や壁などの障害物に隠れている女の子を見つけることができます。その不可抗力で女の子の衣服もスケスケに!

◆イベントでヒロインと交流!
 ヒロインのピンチを救うなど、ストーリーの沿ったイベントをうまくこなせば、ヒロインとの距離をグッと縮めるチャンス!

◆ドキドキモードで「だぶるぴーす昇天」!
 女の子を色々な角度から視つめるドキドキモード。ドキドキ度をMAXにして「だぶるぴーす昇天」を狙おう!

注目ポイント

◆他機種で配信したDLC衣装をほぼ収録!
 可愛いものからお笑い系まで、全38種類の衣装で遊べます!

オープニングムービーを一新!
 しのぶ&真夜の神園姉妹による新曲です!後日公開予定ですので、どうぞお楽しみに!

◆繁体字/韓国語にも対応!
 日本語、英語に加えて、繁体字と韓国語にも対応しました!

◆シリーズ作品があればイイコトがあるかも!?
 Nintendo Switch版の『ぎゃる☆がん2』や『ぎゃる☆がん りたーんず』を持っていたら、ちょっとイイコトがあるかもしれません!

限定版

同梱物
1、アクリルボード
 ヒロインの個性があふれる描き下ろしイラストを使用したアクリルボードです!
 Nintendo Switchソフトのパッケージとほぼ同じサイズなので、ちょっとした空きスペースに飾りやすい一品です!

2、シリーズ3作収納BOX
 『ぎゃる☆がん』シリーズの全ヒロインを描いた10周年記念イラストの完全版が目を惹く、特別仕様の三方背BOXです!
 BOXにはNintendo Switchソフトが3本入りますので、『ぎゃる☆がん りたーんず』と『ぎゃる☆がん2』を一緒に収納しましょう!

予約特典

A4クリアポスター
 2021年8月に公開した『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』6周年記念イラストを使用したA4クリアポスターです!しのぶと真夜の2人で「だぶるぴーす」!

タイトルとURLをコピーしました