パーティ構築型ローグライク『ビビッドナイト』Switch版が配信開始

スポンサーリンク

アソビズムは、パーティ構築型ローグライク『ビビッドナイト』のNintendo Switch版を本日12月16日より配信開始しました。価格は1,520円(税込)。なお、2022年1月3日までは10%OFFの1,368円で販売中です。5月よりSteam版が配信されており、その評価は「非常に好評」となっています。

スポンサーリンク

『ビビッドナイト』について

Indie World プレゼン映像

ゲーム概要

『ビビッドナイト』は宝石にされてしまった仲間を集めそれぞれの能力を組み合わせて戦う「パーティ構築型ローグライク」ゲームです!

変化するダンジョンを探索し、手に入れた宝石を使って迷宮に挑みましょう!

◆目指すはダンジョン最下層!
プレイするたびに変化するダンジョンを探索し、最下層に待ち受ける黒の魔女を倒して宝石にされてしまった仲間の解放を目指しましょう!

◆宝石(ユニット)を集めよう!
ダンジョンに落ちている宝石(ユニット)を手に入れて仲間にしましょう。同じ宝石を集めると強くなります!

◆ユニークな騎士団を作ろう!
ユニットをパーティに編成すると「シンボルアビリティ」が発動します。ユニットが持つ「カラー」や「マーク」を揃えると、組み合わせ次第で様々な効果が発動するので、ユニークな騎士団を作ってみてください!

◆ジェムを使って戦闘をサポート!
プレイヤーは、宝石に秘められた魔法や道具を使ってバトルをサポートする事ができます。的確な判断力でダンジョンに待ち受ける敵を撃破していきましょう!

◆多彩なアクセサリー
ダンジョンではアクセサリーが手に入る事があります。アクセサリーは様々な効果を持っており、身に着ける事でパーティを強化できます。自分のパーティに合わせたアクセサリーを選んで、戦いを有利に進めましょう!

ビビッドナイト ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「ビビッドナイト ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
タイトルとURLをコピーしました