『ドラゴンクエストX オフライン』オリジナルエピソードや新キャラクターが公開

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスが2022年2月26日に発売を予定している『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン』について、本作オリジナルのエピソードや新キャラクターの情報を公開しました。

スポンサーリンク

『ドラクエX オフライン』オリジナルエピソード&キャラクター

オフライン版オリジナルの物語の舞台は過去のオーグリード大陸。エルジュやヒメア、そして新キャラクターのガルミィと過去世界を冒険する。

過去のオーグリード大陸で最初に出会うのは、魔王の棲む地へ向かう船を創り出すという「破邪舟師」の息子「エルジュ」、エルフの指導者の娘「ヒメア」とオーガの指導者の娘である「ガルミィ」は、異なる目的を持ちつつも、エルジュと主人公の旅に同行することになる。

オリジナルエピソードには、新キャラクターのガルミィにまつわる物語を楽しめるのはもちろん、オンライン版では描かれなかったシーンで、エルジュやヒメアの心中をより深く知ることができる。ちなみに、ヒメアとガルミィはゲストキャラクターとして戦闘でも活躍してくれる。

さらにオリジナルクエストも収録。新クエストに登場するのは自称天才の少女「フィーフィ」。「破邪舟師」の末裔のフィーフィだが厳しい現実にすっかりやる気を失ってしまい…!?フィーフィとパーティの仲間たちの交流など見どころ満載のクエストに。

タイトルとURLをコピーしました