シリーズ20周年記念作品『ひぐらしのなく頃に奉+』とらのあな限定で2022年1月28日リリースへ

スポンサーリンク

『ひぐらしのなく頃に』シリーズ20周年記念作品となる同人ソフト『ひぐらしのなく頃に奉+』が、2022年1月28日より“とらのあな”限定で販売されることが決定しました。価格は通常版が4,950円、限定版が6,600円(共に税込)です。

『ひぐらしのなく頃に奉+』は、2014年に発売された『ひぐらしのなく頃に奉』のリマスター版。『ひぐらしのなく頃に』のメインシナリオ全話に加えて、ミニシナリオ「女剥し編」を新規で収録。原作者・竜騎士07氏のコメント入りミニ色紙をはじめ、20周年記念ペーパーウエイトやミニ缶バッジセット、パロディトレカなどの豪華特典が同梱する銀の箔押しBOX仕様の<限定版>と、ポストカードセットの付属する<通常版>の2種類が販売されます。

【07th Expansion】(竜騎士07) 『ひぐらしのなく頃に奉+』特集 - とらのあな全年齢向け通販
《とらのあな専売》サークル【07th Expansion】(作者:竜騎士07)発行の『ひぐらしのなく頃に奉+』を大特集!とらのあな通信販売では、他にもオリジナル同人作品を多数取扱中です。
タイトルとURLをコピーしました