ローカル協力プレイ対応のおかしな引っ越しシミュレーター『ムービングアウト』Epic Game Storeにて無料配布開始。12月30日午前1時まで

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて『ムービングアウト』の無料配布が開始されました。12月30日午前1時までの期間限定です。

スポンサーリンク

『ムービングアウト』について

『ムービングアウト(Moving Out)』は物理演算に基づいた、おかしな引っ越しシミュレーター。「ローカル協力プレイ」の新境地を開拓しました!家具を扱う仕事で、エキサイティングなキャリアを積む準備はできていますか?認定されたての家具配置移転技術者として、賑やかな街「パックモア」で、引っ越し案件を引き受けます。スムーズ・ムーブ社は業界1位の引っ越し企業ではないかもしれませんが、やり手の引っ越しチームは、危険すぎる引っ越しも、あまりに奇妙な引っ越しもすべて引き受けます。ビジネスを成長させて、新たな金字塔を打ち立てましょう。カスタマイズ可能な個性豊かなキャラクターを雇い、家具の危機から街を救いましょう!

協力プレイ!

ストーリーモードでは、個人の引っ越し業者として1人で楽しむことも、フレンドとチームを組むこともできます。最大4人のプレイヤーで、ソファでくつろぎながら、ソファを移動させる最高の方法を話し合いましょう。あなたのスキル、そして友情を試しましょう!

物理演算!

厄介なドアや窓が家具の移動を邪魔していませんか?物理演算を駆使して家具を突破させてしまいましょう!最速タイムを目指して、持ち上げ、投げ、突き進みましょう!

アクション!

危険で現実離れした引っ越しの仕事を次々にこなしながら、仕事のコツをつかみましょう。例えば、ベッドをA地点からB地点に運ぶ方法は決して直線ではありません。トレーニングマニュアルなんて忘れて、クリエイティブな方法で作業しましょう!

アドベンチャー!

どの引っ越し会社も最初は小さな会社ですが、評判が上がるにつれて、配達の範囲も大きくなります。静かな郊外、にぎやかな農場、お化け屋敷、仮装空間、そしてその先の世界も通り抜けて、荷物を運んでください!

キャラクター!

肉体労働に情熱を注ぐ個性豊かでユニークなキャラクターを採用しましょう!

アシストモード!

このゲームは初めてですか?問題ありません!ゲームの難易度は調整可能で、誰でもプレイできます!
今すぐプレイしましょう!フレンドを誘って、『ムービングアウト(Moving Out)』で公認の引っ越しマスターになりましょう!

Just a moment...
タイトルとURLをコピーしました