PS5版『サイバーパンク2077』カバーアートがPSNにて発見。次世代機版の続報が近い?

スポンサーリンク

当初予定の2021年末から2022年第1四半期へリリース時期が延期された次世代機(PS5/Xbox Series)版『サイバーパンク2077』。そのPS5版カバーアートがPlayStationのサーバー上で発見されました。

これは、PSゲームのインストールサイズを監視するTwitterアカウントPlayStation Game Sizeが発見しツイートしたもので、ネット上を検索しても同様の画像はヒットせず、ホーム画面に表示される次世代機版用のアイコンである可能性があると考えられています。

また、この画像がPSNに登録されたということは、間もなく次世代機版に関する正式なニュースがもたらされることを示す予兆なのではないかとも言われています。

最近の噂では、CD PROJEKT REDは会社の評判を回復させるべく『サイバーパンク2077』の復活に全力を注いでおり、ゲームプレイのオーバーホールや様々なオープンワールドの仕組みに大幅な変更を加えたという話もあるようですが、その真偽は不明。

PS5/Xbox Series版『サイバーパンク2077』は単体で発売されるほか、PS4/Xbox One版の所有者は無料でアップグレードすることが可能です。

情報元:VGC

タイトルとURLをコピーしました