『ワンダーランズ~タイニー・ティナと魔法の世界~』新たなクラス「グレイヴボーン」と「スポアウォーデン」紹介映像が公開

スポンサーリンク

2Kは、3月25日に発売を予定しているGearbox Software開発の一人称シューティングRPG『ワンダーランズ~タイニー・ティナと魔法の世界~』について、新たなクラス「グレイヴボーン」と「スポアウォーデン」の紹介映像を公開しました。

スポンサーリンク

『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界』ゲームプレイ紹介映像「ワンダーランズへようこそ」#3 <スポア・ウォーデンとグレイヴボーン>

「グレイヴボーン」と「スポアウォーデン」について

グレイヴボーン

グレイヴボーンは死神に魅入られその信奉者となった者で、自らの生命力と引き換えに恐ろしい黒魔術を放ち、「ボーン・リーパー」という霊的な存在に変身することもできる。また、デミリッチの相棒を使役したり、自傷的なアクション・スキルを使って敵を苦しめたりすることも可能。グレイヴボーンが魔法を放つと、デミリッチも独自の魔法を連携して放つほか、キル・スキルが発動して地獄の眷属たちが召喚される。

スポアウォーデン

スポアウォーデンは大自然の支配者。彼らは毒を吐くキノコの相棒を従えているだけでなく、竜巻を召喚し、敵戦線に魔法の矢を次々と放つ。射撃と集団戦のスペシャリストでもあり、猛烈な射撃で敵の戦力を削り、氷の竜巻で前進を阻む一方で、相棒や仲間の能力を大幅に向上させることができる。

タイトルとURLをコピーしました