PS4/Switch『映画「五等分の花嫁」~君と過ごした五つの思い出~』6月2日リリースへ。シチュエーションドラマCD5枚組同梱の限定版も(※更新)

スポンサーリンク

MAGES.がPS4/Switch用ソフト『映画「五等分の花嫁」~君と過ごした五つの思い出~』を6月2日に発売することが判明しました。価格は通常版が8,580円、シチュエーションドラマCD5枚組が同梱する限定版が11,880円です。

更新:PV第1弾を掲載しました。

スポンサーリンク

映画「五等分の花嫁」~君と過ごした五つの思い出~』について

プロモーションビデオ第1弾

ゲーム概要

確かな想い、伝えたい…

◆五つ子に告白できる、ファン待望のマルチストーリー
告白した相手に応じてストーリーが変化するマルチストーリーを採用。
「五等分の花嫁」ファンなら誰しも夢見る「上杉風太郎が五つ子ぞれぞれに告白する」シチュエーションを実現。
プレイヤーの手で上杉風太郎の未来を作り出すことができます。
エンディングは15種類! また、五つ子のEDを見た後に解放される隠しルートも用意されており、
何度もゲームを楽しむことができます。

◆舞台は沖縄! 目的はキス! 五つ子と行く卒業旅行!
ゲームは、沖縄への卒業旅行を舞台としたオリジナルストーリー。
プレイヤーは主人公・上杉風太郎となって五つ子と沖縄で観光します。
実写観光ムービーも収録し、まるで五つ子と沖縄旅行をしている気分を味わえます。
旅行中、風太郎は遠距離恋愛を確かなものにするため、告白した相手とのキスをしようと奮闘します。
果たしてキスを行うことができるのか?それはプレイヤーの手にかかっています。

限定版同梱物:シチュエーションドラマCD5枚組

限定版には、二人だけの新鮮なシチュエーションを楽しめる5枚組ドラマCDを同梱。
これまでにない状況を楽しめ、耳から幸せになれること間違いなし!
1枚につき五つ子一人ずつ、総収録分数は2時間30分以上の大ボリューム。イヤホンで聴くことを強くお勧めします!
中野一花(CV:花澤香菜)、中野二乃(CV:竹達彩奈)、中野三玖(CV:伊藤美来)、中野四葉(CV:佐倉綾音)、中野五月(CV:水瀬いのり)

情報元:楽天ブックス

タイトルとURLをコピーしました