『ゼノブレイド3』発表。9月発売へ

スポンサーリンク

「Nintendo Direct 2022.2.10」にて、Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド3』が発表されました。9月発売予定。『ゼノブレイド』シリーズの未来をつなぐ、2つの国の物語が描かれます。

スポンサーリンク

『ゼノブレイド3』について

トレーラー

ゲーム概要

「ゼノブレイド」シリーズの未来をつなぐ、2つの国の物語

敵対する2つの国家と、それぞれに所属する6人の少年少女たち。
『ゼノブレイド』と『ゼノブレイド2』、2つの世界の未来をつなぐ物語。

機械技術による兵器を擁す「ケヴェス」

機械技術に長ける国家。部隊は戦闘車両を中核に構成され、
座上して運用する小型機動兵器を多く率いる。
ケヴェスの兵士であり、戦場で命を落とした兵士を弔う”おくりびと”でもある「ノア」は、仲間と共にアグヌスの殲滅せんめつを目的に日々戦闘を行う。

物語の主人公「ノア」。“おくりびと”の経験から、生きるために相手の命を奪うこの世界に疑問を持つ。
ノアの仲間の1人「ランツ」。大柄な体格を利用し仲間を守る。
ノアの仲間の1人「ユーニ」。ノアとランツの幼なじみで回復を得意とする。

エーテルを使いこなす「アグヌス」

魔法のような技術「エーテル」に長け、軍の構成もエーテル戦に特化した部隊が多い。
エーテル技術を利用した自律型の小型機動兵器も、軍の特徴のひとつとなっている。
アグヌスの”おくりびと”「ミオ」は、仲間たちとケヴェスの殲滅のため戦闘を続ける。

もう1人の主人公「ミオ」。仲間からの人望も厚い、アグヌスの“おくりびと”。
ミオの仲間の1人「タイオン」。頭の回転が速く、洞察力も高い戦術家。
ミオの仲間の1人「セナ」。小柄ながら怪力の持ち主。

物語の舞台「アイオニオン」

雄大な自然が広がるアイオニオンには、巨大な原生生物や、
軍隊が生活をする巨大移動兵器「鉄巨神(コロニー)」が点在している。

情報元:公式サイト

タイトルとURLをコピーしました