『ワンダーランズ~タイニー・ティナと魔法の世界~』無限に遊べるエンドコンテンツ「カオス・チャンバー」紹介トレーラー

スポンサーリンク

2K Japanは、3月25日に発売を予定している一人称シューティングRPG『ワンダーランズ~タイニー・ティナと魔法の世界』について、エンドゲームコンテンツ「カオス・チャンバー」の紹介トレーラーを公開しました。

スポンサーリンク

「カオス・チャンバー」紹介トレーラー

「カオス・チャンバー」詳細

「カオス・チャンバー」には、絶え間なく変化し続ける魔法のポータルがあり、その先はランダムに生成されるダンジョンに繋がっています。「カオス・チャンバー」の一回毎の挑戦は、ランダムに作り出されるダンジョンの3つの部屋、小ボスとの戦い、さらなる3つの部屋、そして大ボスとの戦いで構成されています。「カオス・チャンバー」を探索するプレイヤーは、部屋ごとに2つのポータルのうち1つを選ばなければならず、どちらを選んだかによってその先で待ち受ける相手が変化します。

また、以下のような要素があります。

  • クリスタル:「カオス・チャンバー」の探索中、プレイヤーはクリスタルを集め、それを使ってさらなる報酬を得ることができます。クリスタルは、部屋をクリアすると出現する虹色に光るサイコロのクリスタラインを砕くか、部屋ごとにランダムに与えられるサブ目標を達成すると手に入ります。
  • 祝福:十分なクリスタルを集めて祭壇を起動させると祝福を授かることができます。クリティカルダメージや所持弾数の増加から近接攻撃力やスピードの強化まで、その効果は千差万別です。
  • 呪い:呪いは祝福の真逆で、その弱体化効果は探索終了まで続くため、生き延びるのが困難となります。しかし、危険が大きいほど得られる報酬も大きなものとなります。

「カオス・チャンバー」クリア後は、”カオスの戦利品”エリアで宝箱一杯の戦利品が待っています。他にもゲーム内通貨のムーン・オーブを獲得でき、”効果魔法リローラー・ステーション”でお気に入りの装備をさらに完璧にすることができます。ただし、戦利品獲得に命をかけているプレイヤーにとっての真の報酬は、トゲのあるちょっと不気味なウサギ像の腹部に隠されており、吐き出させるには十分なクリスタルを食べさせる必要があります。

タイトルとURLをコピーしました