スクウェア・エニックス、ヴァルキリーシリーズ最新作『ヴァルキリーエリュシオン』発表。2022年リリースへ

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、北欧神話をモチーフとした人気タイトル『ヴァルキリー』シリーズの新作となるアクションRPG『ヴァルキリーエリュシオン』を発表しました。PS5/PS4/Steam向けに2022年リリース予定。音楽は桜庭統氏、キャラクターデザインはCyDesignation永井悠也氏、開発はトライエースではなくソレイユが担当します。

スポンサーリンク

『ヴァルキリーエリュシオン』について

ティザートレーラー

ストーリー

はるか昔――

終末の定め<ラグナロク>により、世界は破滅の危機に瀕していた。

万物を統べる主神は、残された僅かな力で<救済の使徒>を創造し、彼女に世界の命運を託した。

ここに今、新たな“戦乙女(ヴァルキリー)”の物語が始まる……

ゲーム概要

『ヴァルキリーエリュシオン』は、北欧神話をモチーフに、独自の世界観で “人間の死”と“神々の存在”が描かれる「ヴァルキリー」シリーズの最新作です。

ハイエンドグラフィックで描かれる新たな「ヴァルキリー」の世界に、桜庭統氏の名曲の数々が彩を添えます。
また、シリーズ初のアクションRPGとして、おなじみの必殺技やコンボシステムは健在ながら、立体的でスピード感あふれるバトルへと進化します。

スクリーンショット

タイトルとURLをコピーしました