任天堂とサイゲームスが共同運営する『ドラガリアロスト』7月のメインストーリー完結後、一定期間を経てサービス終了へ

スポンサーリンク

任天堂とサイゲームスが共同運営するスマホ向けゲームアプリ『ドラガリアロスト』が、7月にクライマックスを迎える最終章の追加をもってメインストーリーを完結し、その後一定期間を経てサービスを終了することが発表されました。

今後のサービス予定について

いつも『ドラガリアロスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後の『ドラガリアロスト』のサービスについて、ご連絡させていただきます。
『ドラガリアロスト』は、2022年7月にクライマックスを迎える最終章(第26章後半)の追加をもって、メインストーリーの完結を予定しております。また、メインストーリー完結後、一定の期間を経て『ドラガリアロスト』のサービスを終了させていただくことにいたしました。サービス終了の具体的な時期につきましては、あらためてお知らせいたします。
加えて、2022年03月31日 15:00に開催を予定しております召喚における新キャラの追加更新を持ちまして、メインストーリー及び一部のクエスト追加以外の新規コンテンツ追加を終了させていただきます。※既存のキャラ、ドラゴンが提供される召喚、復刻イベントはサービス終了まで実施してまいります。
これまで多くのお客様にご愛顧を賜りましたことを心より御礼申し上げます。運営チーム一同、最後まで楽しんでいただけるよう努めてまいります。
引き続き『ドラガリアロスト』を何卒よろしくお願い申し上げます。

情報元:ドラガリアロスト公式サイト

タイトルとURLをコピーしました