PS4/Switch/Steam『メイドインアビス 闇を目指した連星』2022年秋発売へ。アナウンストレーラー公開

スポンサーリンク

スパイク・チュンソフトは、PS4/Switch/Steam向け“度し難いアクションRPG”『メイドインアビス 闇を目指した連星』の発売時期を2022年秋に決定したと発表し、アナウンストレーラーを公開しました。

スポンサーリンク

『メイドインアビス 闇を目指した連星』について

アナウンストレーラー

ゲーム概要

プレイヤー自身がアビスの世界に降り立ち、成長を重ねながらアビスの深層を目指す3DアクションRPG。アニメを追体験するストーリーのほか、原作者・つくしあきひと氏が監修するオリジナルストーリーも収録し、原作テイストのダークファンタジーを存分に楽しめる。原作キャラクターも数多く登場し、イベントシーンはアニメキャストによるフルボイスで展開する。

オリジナルストーリー

リコたちがアビスへと旅立ってから幾日かが過ぎたあくる日から始まる、もう一つのアビスの物語。

この世界の唯一最後の深淵である『アビス』を舞台にして、幾多の物語が生まれ……そして、消えてゆく。

それらの物語に登場する者たちは、みな、『アビス』の魔力に魅せられ、『奈落の底』を目指す。

これから紡がれる物語は、もうひとつの『アビス』で行われる名も知れぬ誰かの探窟譚である。

タイトルとURLをコピーしました