『デモンゲイズ エクストラ』Steam版が4月26日リリースへ

スポンサーリンク

クラウディッドレパードエンタテインメントは、ダンジョンRPG『デモンゲイズ エクストラ』のSteam版を4月26日にリリースすると発表しました。4月25日から5月9日までは早期購入特典としてDLC「癒しの杖と防具ジェムの詰め合わせセット」が付属します。  

スポンサーリンク

『デモンゲイズ エクストラ』について

トレーラー

ゲーム概要

星の子に導かれ、新たなる運命の歯車が刻まれる・・・。
プレイヤーは、その身に宿し魔を統べる瞳“デモンゲイズ”を買われて賞金稼ぎとなり、この地方の迷宮を支配する“デモン”たちと、次々と対決する“デモンゲイザー”となる。2013年に日本国内で発売して以来、全世界で好評を博した人気ダンジョンRPGが、当時名作として評価された誉れ高き点はそのままに、グラフィックの強化や新要素の追加等、更に上質な遊びが楽しめるエクストラエディションとなって登場!

■EXTRAに臨場感が高まった多彩な迷宮(ダンジョン)がプレイヤーを待ち受ける!
ゲームの舞台となるミスリッド地方には、地上や地底そして水中まで、さまざまな特徴ある迷宮が多数存在。当時より、グラフィックは格段に強化され、より臨場感溢れる迷宮探索を楽しめます。

■賞金稼ぎたちの宿酒場“竜姫亭” 仲間たちとの愉快な共同生活
 迷宮から帰還した主人公を迎える個性溢れるユニークな住人たちとの共同生活。明るく楽しく、そして時にはシビアな展開も繰り広げられます。

■魔眼“デモンゲイズ”で、半機械生命体「デモン」たちを狩り尽くせ!
 ミスリッド地方にある日忽然と現れた半機械生命体。真の力を解放した暴走状態となると更に凶悪な能力を発揮する。
迷宮の主でもある彼らを倒し使役すれば、各デモンの個性に相応しい能力を常時得ることができることに加え、コマンド「オープンデモン」を使って召還し、共に共闘することもできます。

「暴走するデモンを君は使いこなせるか?」
かつてのデモンゲイザーたちに・・・
そして新たなRPGファンに贈る珠玉の1本です。

情報元:Steam

タイトルとURLをコピーしました