iOS/Android版『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 Anniversary Edition』配信開始。24%OFFの発売記念セール実施中

スポンサーリンク

スパイク・チュンソフトは4月12日、iOS/Android版『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 Anniversary Edition』を配信開始しました。価格は通常1,980円ですが、今なら24%OFFの1,480円となる発売記念セール(4/17まで)が実施されています。

スポンサーリンク

『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 Anniversary Edition』について

アナウンストレーラー

ゲーム概要

新章開幕!ニューダンガンロンパV3がスマホに初登場!

これまでのシリーズ作品から舞台やキャラクターを一新!

「サイコクール」をテーマに、より強化された演出、多数の新システムを携えた学級裁判を生き残れ!

ストーリー

“超高校級のピアニスト”赤松楓が目覚めたのは、見知らぬ教室・・・

そこには彼女と同じ境遇の”超高校級の”生徒たちが!

学園長モノクマから告げられたのは、超高校級の生徒たちによるコロシアイ学園生活。

嘘、ハッタリ、騙し合い、それらを全ての言葉を駆使してクロを!真実を!導き出す。

赤松達に待ち受けている未来は、希望か絶望か、それとも・・・

ゲームの特徴

・2.5Dモーショングラフィック

3D空間に2Dのイラストで表現されたキャラクターや

オブジェクトを置くことで、平面的でありながら立体感を持つ

独特な空間が誕生。

そこへ独自のモーション技法によるカメラワークを施すことで、

2.5Dモーショングラフィックという新たな表現方法が実現。

独特な世界観がよりスタイリッシュに際立たせる。

・ハイスピード推理アクション

捜査パートで集めた証言や証拠から事件の全体像を推理し、

ハイスピードに展開する学級裁判の中、アクションテクニックを

駆使して相手の発言の矛盾を打ち抜く。

推理アクションの要となる学級裁判は、豪華声優陣によるフルボイス演出で進行。

学級裁判の新システム

本作ではあえて嘘をつき、矛盾していない発言をも論破できるようになった。

嘘を見抜き、使いこなし、事件の真相へと至れ!

その他にも、学級裁判の参加者の意見が二つに割れてしまったときに発生する「議論スクラム」など、

新システムを搭載して学級裁判がパワーアップ。

もてる言葉のすべてを使って論破せよ!!

追加要素

キャラクターギャラリー

好きなキャラクターの表情やセリフをギャラリーとしてみることが出来ます。

あの時のあのセリフを聞きたい!そんなあなたにピッタリのギャラリーです。

・アルティメットギャラリー

過去に登場したグッズイラストや、

超高校級の公式設定資料集に掲載の設定画まで盛り沢山のギャラリーです。

タイトルとURLをコピーしました