マーベラス、世紀末ゾンビサバイバルアクション『DEADCRAFT』5月19日発売へ。体験版配信開始。人間とゾンビのハーフとなり忠実なゾンビ軍団を育て支配者に復讐

スポンサーリンク

マーベラスは、『デモンエクスマキナ』や『ゴッドイーター3』、『Fate/EXTELLA』シリーズの開発元で知られるFIRST STUDIOが手掛けるPS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Switch/PC用ソフト『DEADCRAFT』を5月19日に発売すると発表しました。価格は通常版が2.980円+税、デジタルデラックス版が4,980円+税です。

スポンサーリンク

『DEADCRAFT(デッドクラフト)』について

トレーラー

ゲーム概要

生き抜け。ゾンビたちとともに。

■完全新作ゾンビサバイバルアクション登場!
ゾンビウイルスが蔓延する荒廃した世界を舞台に、人間とゾンビのハーフ「リッド」が死と隣り合わせの生活をしていく、ゾンビサバイバルアクションゲーム。
ゾンビと戦っていくだけでなく、ゾンビを自らの手で生み出し、兵隊や労力として活用していくことができる。
街の住民や無法者たちと協力し、時には激しく敵対もして、殺伐とした世紀末世界を生き抜け!

■ゾンビ・アクション
ゾンビと人間のハーフである主人公はゾンビパワーを使って
様々なアクションが可能。
ゾンビだろうと人間だろうと気に食わないやつは全員ぶっ殺せ!

■ゾンビ・クラフト
死体を改造して主人公に従うマイゾンビが生み出せる!
さらに集めた素材を使って武器や道具、料理などをクラフトできる。
目指せ最強の不死の軍団!

■ゾンビ・サバイバル
荒廃した世界では食料や水の調達も命に関わってくる。
住人を助けてお礼として報酬を得るか、
強引に奪い取るかはあなた次第。

体験版配信中

各ストアにて体験版が配信中です。

タイトルとURLをコピーしました