噂:PS Plus 2022年5月の海外フリープレイタイトルがリーク【更新:公式発表あり】

スポンサーリンク

PS Plus 2022年5月度の海外フリープレイタイトルがリークされました。

【更新:4/28 0:30】2022年5月度の海外フリープレイタイトルがPS.Blogにて公式発表。リーク通りの内容でした。

  • PS5/PS4『EA SPORTS FIFA 22』
  • PS4『Curse of the Dead Gods』
  • PS5P/PS4『Tribes of Midgard』

これは、フランスのコミュニティサイトDealabsにおいて、これまでに何度も正確な情報をリークしてきたbillbil-kun氏によって投稿された情報です。

スポンサーリンク
PS5/PS4『EA SPORTS FIFA 22』

PlayStation®5版のEA SPORTS™ FIFA 22(Powered by Football™)では、圧倒的な次世代ハイパーモーション技術によりゲームプレイがさらに進化。ピッチ上のあらゆる瞬間が本物さながらに描かれる。

進化したチーム全員のモーションキャプチャーデータとマシンラーニングがHyperMotionによって融合し、「FIFA 22」の全ての試合でゲームプレイの強化を実現。次世代コンソールの性能を活かした、かつてなくリアルで、レスポンスが良い滑らかなゲームプレイを体験できます。「FIFA 22」が全てのモードに新たな革新をもたらします。ピッチで最も重要なポジションであるゴールキーパーの刷新によりゴール前に安定感と落ち着きが生まれ、キャリアモードでは自分の作成したクラブを栄光へと導き、夢のサッカーライフを体験できます。VOLTA FOOTBALLでは新しいスタイルのゲームプレイで華麗なプレイを大いに発揮しましょう。FIFA Ultimate Team™ヒーローでは、サッカー史に名を刻む選手たちがピッチに帰ってきます。EA SPORTS FIFA史上最高峰の没入感でマッチデイ体験を味わい、迫りくる重要な試合の雰囲気を楽しみましょう。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/EP0006-PPSA03179_00-FIFAFOOTBALL2022
PS4『Curse of the Dead Gods』

無限の富、永遠の命、神の力を求めていたあなたは、底なしの穴、命とりの罠、怪物が這いまわる無限の迷宮のような呪われた寺院にたどり着く。
自らの貪欲に従えば死を迎えるだろうが、死は逃げ道とはならない。再び戦うために立ち上がれ。もう一度深みを目指せ。この地に眠る悪しき神々に抗うのだ。火を噴く彫像、爆発物、飛び出すスパイクなど、様々な種類の罠や秘密が隠された暗い洞窟のような通路で、敵の大群と戦おう。
神秘的な遺物や武器を集めて、無敵になろう。動くたびに体の中に腐敗が蓄積していく。活かすも、無視するも自分次第。どんなに強力な呪いだって諸刃の剣になる。

  • 無限に続く部屋と廊下で構成された残酷で暗い寺院を探索するスキルベースのローグライクゲーム
  • 剣、槍、弓、銃などを振り回そう
  • アクションに変化を及ぼし、体のあらゆる部分に影響を与えるユニークな呪い
  • 数十種類の敵、強力な闘士と最恐なボスとの対決
Curse of the Dead Gods
無限の富、永遠の命、神の力を求めていたあなたは、底なしの穴、命とりの罠、怪物が這いまわる無限の迷宮のような呪われた寺院にたどり着く。 自らの貪欲に従えば死を迎えるだろうが、死は逃げ道とはならない。再び戦うために立ち上がれ。もう一度深みを目指...
PS5/PS4『Tribes of Midgard』

Tribes of Midgard デラックス・エディションには、ゲーム本編、ゲーム内ペット2匹、PlayStation限定の装飾品「太陽の戦乙女」が含まれています。

Tribes of Midgardは、アクション、サバイバル、そしてローグライクの要素をユニークな形で融合させた協力型ゲーム。プレイヤーたちは、邪悪な精霊や巨大な化け物などの侵略者の群れから村を守り抜かねばならない。敵は毎夜襲来し、プレイヤーたちが守護すると誓った聖樹ユグドラシルの種を破壊しようとする。ラグナロク、すなわち世界の終焉を食い止めるには、あなたと仲間の部族で種を守るしかない。

部族と共に情け容赦ないミズガルズの荒野を冒険し、貴重な素材を集め、神話の獣を狩り、強敵を打ち破り、巨人を倒し、財宝を獲得しよう。村から遠く離れた場所ほど、チャレンジは困難に、報酬は豪華になる。強大になっていく終末の軍勢に立ち向かうには、この報酬が不可欠だ。ただし、日が沈む前に村へと帰還して、防衛を強化し、強力な装備をクラフトし、敵の夜襲を食い止めなければならない。

  • ローグライクとサバイバルアクションの融合:あなたの部族は新しいゲームプレイセッションを始める度に、ランダム生成された新たな世界に送り込まれる。身に着けているのは腰布と、世界を守り抜くという誓いだけ。知識を蓄え、経験を積み、アンロック要素を活かして、ラグナロクをできるだけ長く食い止めるという使命を果たせ。長く生き延びるほど、報酬は豪華になる!
  • 巨大な強敵に立ち向かう:ヘルの眷属による夜襲からユグドラシルの種を守り、突如として現れる霜の巨人に部族一丸となって立ち向かおう。並外れたデカさの巨人たちは、種と村を粉々にせんと死にものぐるいで侵攻してくる。種が破壊されれば、世界は終わる。
  • 伝説のバイキングとなる:セッションごとにクラスを選んだら、荒野での戦いを切り抜けてキャラクターのレベルを上げつつ、壮麗な鎧や強力な武器を作るための素材を集めよう。強力なルーンを見つけて装備すれば、様々な方法でプレイスタイルを補強できる。破壊的な力と頭を捻った防衛戦略で敵をアッと驚かせろ。
Tribes of Midgard Digital Deluxe PS4 & PS5
このゲームのPS4™版をすでにお持ちの場合は、PS5™ダウンロード版を追加料金なしでダウンロードすることができます。本製品を購入する必要はありません。 Tribes of Midgard デラックス・エディションには、ゲーム本編、ゲーム内ペ...

情報元:Dealabs

タイトルとURLをコピーしました