疫病の力を武器に変えて戦うソウルライク3DARPG『Thymesia(ティメジア)』日本語パッケージ版がPS5で9月1日リリースへ。DL版は8月9日

スポンサーリンク

Game Source Entertainmentは、OverBorder Studio開発のアクションRPG『Thymesia(ティメジア)』の日本語版パッケージをPS5で9月1日に発売決定と発表しました。価格は4,818円(税込)です。なお、ダウンロード版は8月9日にTeam17より発売予定です。

スポンサーリンク

『Thymesia』について

トレーラー(※海外版)

ゲーム概要

プレイヤーは、不気味な仮面をかぶり、記憶を失くした謎の主人公「コルヴス」を操作して、疫病が蔓延するヘルメス王国で、かつて繁栄していた街にはびこる容赦ない敵たちと戦うことになります。コルヴスは、倒した敵から得る謎の疫病武器を使い、破壊的な攻撃を仕掛けながら、不可能と思われる困難を克服し、自分の記憶に隠された真実を明らかにしていきます。

ヘルメス王国を救うため、コルヴスと共に過去に立ち向かいましょう。

疫病を活用せよ

恐ろしいボスや強敵から、疫病を奪い、武器に変えて使いこなそう。疫病の力を使う、それこそが疫病が蔓延する荒涼とした王国で生き抜く唯一の方法だ。

カラスに変身

戦闘時にはカラスの姿になり、短剣のような羽根を投げつけて敵の攻撃を防ぎ、猛禽類のような素早い動きで敵を仕留めよう。

己の戦い方を知れ

コルヴスの基本動作や疫病兵器をアップグレード・改造して、自分だけのプレイスタイルを構築して、待ち受ける難局に備えよう。

容赦のない敵

疾病に侵され、モンスターに変異した敵は邪悪な存在となり、極めて攻撃的だ。そして、あらゆる局面でプレイヤーに挑戦してくる。

打ち砕かれた記憶

コルヴスの記憶を辿りながら、彼の記憶の断片を集めて、過去に隠された真実を解き明かそう。

タイトルとURLをコピーしました