スマホ版『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』配信開始!配信記念セールで3,420円→2,700円に

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、iOS/Android版『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』の配信を開始しました。配信記念セールが実施されており、6月9日までは通常価格3,420円のところ2,700円(ともに税込)で購入可能です。

スマホならではの便利な操作として作業が戻せるUndo機能を搭載。また、少し離れた場所でもタップした位置にブロックやアイテムを置くことも可能です。

また、フリービルドモード”知られざる島”でのモノづくりがさらに充実する4つの追加コンテンツが導入。一部のモンスターがフィギュアになって登場する「ボスフィギュアパック」、輝く大きな星のフィギュア10個がセットになった「天体パック」、”知られるざる島”で敵を倒した時に入手できる素材”ドット”の獲得量をアップする「ドットのゆびわ」、空を飛ぶことができる乗り物「魔法のじゅうたん」です。

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ | SQUARE ENIX
『ドラゴンクエストビルダーズ』がスマートフォンに登場!“ブロック”で表現された広大なアレフガルドの世界を自由に創り、物語を紡いでいくブロックメイクRPGです。竜王によって荒廃してしまったアレフガルドの地を奪還し、復活させよう!
タイトルとURLをコピーしました