アクション×恋愛SLGの融合『ETERNIGHTS』2023年初頭発売へ

スポンサーリンク

「State of Play」にて、アクションゲームと恋愛シミュレーションが融合した『ETERNIGHTS』(PS5/PS4/Steam)が発表されました。2023年初頭リリース予定です。

スポンサーリンク

『ETERNIGHTS』について

お披露目トレーラー

ゲーム概要

Eternightsは、手に汗握る戦闘とラブストーリーを融合させた恋愛アクションゲームです。荒廃した世界で生き延びるため、物資を探し、ダンジョンを探索して… デートに行こう!

世界を救い、愛を見つけよう。

感染者に立ち向かえ

ある日、何かが、あるいは何者かが人間を危険なモンスターに変えてしまった。今や彼らを突き動かすのは暴力の衝動のみ。治療法を見つけ、元の世界を取り戻すためには、モンスターに立ち向かうしかない。だが何よりも重要なのは、この戦いが自分のためだけのものではないということだ。愛する者たちのため、あなたは戦わなければならない。

愛を見つけよう

迫りくる世界の終末を話題にすれば、きっと会話が弾むはず! ダンジョンを探索していないときには、5人の個性的かつ魅力的なキャラクターと共に過ごし、絆を深めよう。彼らのストーリーを進めると、戦闘で使用できる固有のスキルやスペルがアンロックされる。

時間との戦い

物資探し、ダンジョン探索、デート… 時間には限りがあり、1日に全部こなすことはできない! 仲間との絆を深め、新スキルをアンロックする? 物資を探しに行く? 仲間と訓練して力をつける? それとも全て無視して、ダンジョンに向かう? どうするかはあなた次第。限られた時間を最大限に活用しよう。

ダンジョン探索

「ウォール」として知られるエリアは、謎と危険に満ちている。罠やパズル、ダンスのミニゲームを素早くクリアし、時間内に突破しよう。ピンチに陥ったときには、心強い仲間が助けてくれるだろう。

フル2Dアニメーションのカットシーンは、誰とデートするかによって変化する。ゲームの世界に没入し、キャラクターたちとの真の絆を紡ごう。

タイトルとURLをコピーしました