『この素晴らしい世界に祝福を!~呪いの遺物と惑いし冒険者たち~』発売日が9月29日へ延期に

スポンサーリンク

エンターグラムは、PS4/Switch専用ソフトとして7月28日に発売を予定していた『この素晴らしい世界に祝福を︕〜呪いの遺物と惑いし冒険者たち〜』について、発売日を9月29日へ延期すると発表しました。制作上の都合とのことです。

「どうしてこうなったあああーーーっっ! ?」俺たちは順調だった。魔石問題をスパッと解決して、紅魔の里の問題でも大活躍。貴族からのご指名は、三千万エリスの報酬! ? アクア「いいわねいいわね。いい感じに名前が売れてきたって証拠じゃない」ダクネス「珍しいな。わざわざ冒険者を指名するなんて」めぐみん「有名冒険者への第一歩という事ですね! ?」
貴族から名指しで高額依頼も入ってきた矢先……。セナ「被告人サトウカズマに国家転覆罪の適用を求めます! 」……なんで俺は、こんな目に遭ってるんだ! ?また犯罪者扱いなんて! ?しかも、ダンジョントラップでレベル1まで逆戻り! ?死刑判決を回避するために貴族からの依頼をこなせ! ?
カズマ「受ける受けるもう絶対に受ける! 」こうして俺たちは古代遺物の修理に協力することに。よーしこうなったらとことんダンジョン探索だ!

タイトルとURLをコピーしました