横スクロールローグライトアクション『Loopmancer』Steam&Epic Games Storeにて7月14日リリースへ

スポンサーリンク

eBrain Studioは、横スクロールローグライトアクション『Loopmancer』を、SteamおよびEpig Games Storeにて7月14日リリース予定と発表しました。日本語には非対応。Steamにて体験版が配信中です。

本作はサイバーパンクな世界で繰り広げられるローグライトアクションゲーム。プレイヤーは私立探偵のXiang Zixu。有名なジャーナリストの失踪事件の調査中に殺害されたはずなのに、同日の朝にベッドで目覚め、自分が殺されるたびに時間がリセットされていることに気付く。Xiangは事件と殺人、そしてタイムループの繋がりを明らかにすべく過酷な戦いに身を投じることに。100以上の武器や義肢チップによるスキル、ハイテク兵器を駆使し、ストリートギャングやバイオサイボーグ、ミュータントなどとバトルを繰り広げる。

危険な罠や巧妙なパズルが仕掛けられた7つの広大なステージを探索。各ステージのレイアウトはランダムで、その中に隠された手がかりを慎重に探し出そう。そして、その秘密と決断が7つのエンディングへと導き、各エンディングがあなたの事件、殺人、そしてループマンサーになったことの結末を明らかにする。

タイトルとURLをコピーしました