Switch『太鼓の達人 ドンダフルフェスティバル』発売日が9月22日に決定。PV公開

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントは、Nintendo Switch用ソフト『太鼓の達人 ドンダフルフェスティバル』を9月22日に発売すると発表しました。価格は5,980円+税です。

スポンサーリンク

『太鼓の達人 ドンダフルフェスティバル』について

トレーラー

ゲーム概要

ひとりでも!みんなでも!太鼓でトコトン アソビつくせ!

今回の舞台は太鼓の世界がギュッと詰まった街オミコシティ。相棒のどんちゃんとオミコシティで出会った“くもきゅん”と一緒に太鼓マスターを目指そう。

ゲームモード

  1. 演奏ゲーム~雷音神社~
    雷音神社では、演奏ゲームを遊べる。お気に入りの楽曲でリズムに乗りながら和太鼓演奏。さらに、苦手な部分を判定して、繰り返し好きな速度で練習できる「上達サポート」も登場。
    収録曲は76曲。楽曲リストはこちら
  2. パーティゲーム~太鼓ランド~
    太鼓ランドでは、みんなでワイワイ、パーティゲームで盛り上がれる。好きなおもちゃでデッキを組んで押し合いバトルが楽しめる「ドンカツおもちゃ大戦」と4人で協力して遊べる「どんちゃんバンド」を収録。
  3. オンライン~ドンドコタウン~
    ドンドコタウンでは、オンラインで世界中のプレイヤーと腕前を競える。「オンラインマッチング」では、世界中のプレイヤーとのランキング戦に挑戦。勝利を重ねて上位ランクを目指せ。「オンラインルームマッチ」では、いろいろなルールで気軽に演奏ゲームやドンカツおもちゃ大戦が楽しめる。
  4. ストア~あっぱれストア~
    あっぱれストアでは、ゲーム中に手に入れた「どんコイン」を使って、いろいろなアイテムをゲット。相棒のどんちゃんを自分好みにカスタマイズできるきせかえアイテムや、ドンカツおもちゃ大戦で使えるおもちゃなど、いろいろなアイテムが揃っている。
タイトルとURLをコピーしました