日本が舞台の3Dサバイバルホラー『SENSEs: Midnight』PC&コンソールでリリースへ。PC版はSteamにて7月リリース予定

スポンサーリンク

Eastasiasoftは、SUZAKU Gamesが開発を手掛ける3Dサバイバルホラー『SENSEs: Midnight』を、PCとコンソール向けに発売すると発表しました。PC版はSteamにて7月リリース予定、コンソール版の発売日は未定です。

スポンサーリンク

『SENSEs: Midnight』について

トレーラー

ゲーム概要

ウエスギ カホは、学校のオカルト研究会に所属する冒険好きな女子大生。ある日他の部員から、日本に帰国した際に「池袋ウォーキングパークの真夜中の扉」という都市伝説を調査するように言われる。カホは、都市伝説が真実であることを証明し、超常現象の確かな証拠をつかむために、このチャンスに飛びついた。しかし、池袋ウォーキングパークに足を踏み入れることは、彼女にとって最悪の選択となるかもしれない。

『SENSEs: Midnight』は、サバイバルホラーの名作にインスパイアされた3Dサバイバルホラーゲーム。タンク(ラジコン)操作と固定カメラアングルを採用し、ノスタルジックなスタイルに仕上がっています。環境からストーリーを解き明かし、言い伝えからヒントを探し、公園の秘密を探ろう。インベントリースロットは数が限られているため、慎重に管理して後戻りを避けなければならない。復讐に燃える魂がうよめくパズルではリスクとリターンを比較し、隠れ家を使って追っ手から一時的に逃れよう。池袋ウォーキングパークは恐ろしい雰囲気に包まれている。容赦ない怨霊の脅威が手をこまねいて君を待っている!

タイトルとURLをコピーしました