クラッカーとなり大剣&銃でウィルスと戦う電脳コンボアクション『Binary.』2023年2月よりSteam早期アクセス版が無料リリース予定

スポンサーリンク

FortyWorksは、『デビルメイクライ』にインスパイアされたという電脳コンボアクション『Binary.』のSteam早期アクセス版を2023年2月を目標にリリース予定と発表しました。早期アクセス版は無料で配信されますが、完成後のフルバージョン版は有料販売へ移行します。

なお、早期アクセス版は、ほぼフル機能のプレイヤーアクションが含まれており、2ステージ分のネット攻略とボス戦などが遊べるとのことです。また、itch.ioでは体験版が配信中です。

スポンサーリンク

『Binary.』について

トレーラー

ゲーム概要

Binary. は大剣と銃を使ってウィルスと戦う、サイバネティクス・スタイリッシュ・アクションゲームです。

貴方はフリーランスのクラッカーとなり、ネットにダイブして防衛機能と戦い、ネットを制圧する必要があります。
スタイリッシュな剣技と銃撃を駆使してコンボを決めて、ウィルスたちを華麗に撃退しましょう。

■主要要素
華麗なコンボアクション
スタイリッシュな剣技と銃撃スキルを駆使してコンボを決めましょう。
リアルタイムにコンボのかっこよさを評価する評価システムを搭載しています。

簡単操作
コマンドを覚えなくても技を出すことができるシステムを実装しています

多彩な回避アクション
貴方が攻撃に耐えられるのは3回まで。
ブリンクスキルや無敵時間などを利用して敵の弾幕を避けるギリギリのアクションをお楽しみいただけます。

ネットの攻略
ネットはエントリーポイントから順に攻略していく必要があります。
ネットに仕掛けられたギミックを解析してゴールへたどり着きましょう。

ボス戦
ネットの深部には最終防衛システムになるボスが存在します。
道中に覚えたアクションを駆使してボスを撃退しましょう。

情報元:Steam

タイトルとURLをコピーしました