Switch版『アノー:ミューテーショネム』9月1日発売へ。体験版も配信中。RPG要素を含む2D+3DアクションADV

スポンサーリンク

Lightning Gamesは、Nintendo Switch版『アノー:ミューテーショネム』を9月1日に発売すると発表しました。価格は通常2,860円ですが、8月31日までは10%OFFの2,574円(いずれも税込)で販売されます。なお、体験版も配信中です。

スポンサーリンク

『アノー:ミューテーショネム』について

事前予約トレーラー

ゲーム概要

「2D+3D」のコンセプトを元に、リッチでダーク、そして奇怪なサイバーパンク世界を舞台にした、RPG要素のあるアクション・アドベンチャーゲームです。『アノー:ミューテーショネム』の2Dと3Dグラフィックで造り上げたサイバーパンクな世界では、高度な戦闘訓練を受けてきた一人狼であるアンは、にぎやかな大都会でいろんな依頼をこなしていきます。ここでは全てを牛耳る大企業、危険な組織や説明し難い怪奇な生物が当たり前、RPG感覚で楽しめるアクションゲームとなっています。想像できない世界があなたを待ち望んでいます!

· 自由自在に探索して、思う存分に堪能しよう
メカコーギーとお話したり、バーテンダーのアルバイトしたり、凶悪な犯人を追い詰めたり、さらには超人気バーチャルアイドルの素顔に迫ったりすることができます!町や港、複雑な地下施設…アンはその頼れるハッカーの仲間と一緒に探索していくことで、背後の陰謀を暴きます。メカウイルスと超自然的な力のダブル危機を前に、彼女たちはどう立ち向かっていくのでしょうか!?

· 次元の壁を突き破れ
独特な2Dと3Dグラフィックを融合したコンテンツでは、2Dの戦闘と3Dの探索をスムーズに切り替えることが可能にし、広い世界で次元の壁を突き破って、違った観点からドット絵ゲームを楽しませてくれます

· アンはとにかくすごい
剣を振り、射撃、コンボ、手りゅう弾に処決も、アンは彼女のやり方で押し寄せる敵の大群と巨大なボスに立ち向かいます。両手剣から双剣、ピストルからミサイルまで、アン一人で、軍隊に匹敵する力を持ちます

· どんな手がかりも見逃すな
ダークでディープなサイバーパンク世界を背景に、私たちの主人公であるアン・フロレスとそのお友達であるハッカーのアヤネは、アンの弟の失踪という意外な出来事のせいで、その弟を探すにつれ、平穏であった生活にもひびが……彼女たちにはその先に何が待ち望んでいるのか知る由もなかった……

· 歯までちゃんと武装しよう
アイテムを集めたり、購入したり、作ったりして、アンのステータス、スキルと装備をレベルアップすることができます。チップで自分だけの武器を作り上げよう。アンのために装備を作って、襲い掛かる敵(人型でも非人型でも)への戦闘準備をしっかりしてください。

アノー:ミューテーショネム ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「アノー:ミューテーショネム ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
タイトルとURLをコピーしました