ハイテクと古来の伝統が混在する世界で盲目の侍が戦うアクションADV『Blind Fate: Edo no Yami』海外発売日が9月15日に決定

スポンサーリンク

101XPは、Troglobytes Gamesが開発を手掛ける『Blind Fate: Edo no Yami』を9月15日に発売すると海外向けに発表しました。対応プラットフォームはPS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Switch/PC(Steam/GOG/EGS)です。

本作は、ハイテクと古来の伝統が織り成す世界で、盲目の侍がカタナでロボットを切り倒し、インプラントで宇宙を航行し、敵を華麗に仕留める横スクロールアクションアドベンチャーゲームです。

スポンサーリンク

『Blind Fate: Edo no Yami』について

トレーラー

ゲーム概要

暗く、機械で溢れた新たな江戸時代。正義溢れるも、無情な将軍が日本を支配する。そう、君だ。

命令に従い、実行し、殺す。

視界を奪われるまで。そして世界を改めて「感じる」ことを学ぶのだ。

— データと嘘の世界

鬼の面が君の周りの世界をシミュレーションするが、気をつけるんだ:虚偽の過去を映す昔のデータが君を惑わすだろう。

— 見えずとも刀が歌う

盲目でも、誰も君を止めることはできない。視覚以外の感覚機能を研ぎ澄まし、敵を見つけて弱点を特定し、光の速さで倒すのだ。

— 日本のロボット民話

日本民謡でお馴染みの怪物たちのロボット版!奴らの弱点を見つけ、壊滅的な一撃で残らずやっつけろ!

— 長い間忘れ去られていたロボットの伝承

君の感覚機能が過去のベールを突き刺す。聴覚、嗅覚、そして温度を駆使して世界を探求しよう。過去の伝承を発見し、ストーリードリブンのヤミを報復の旅をアシストしよう。

タイトルとURLをコピーしました