サイケデリックホラークロニクル『Layers of Fears』gamescomトレーラー公開

スポンサーリンク

Bloober Teamは、2023年の発売に向けて開発を進めているシリーズ最新作『Layers of Fears』(PS5/Xbox Series/Steam)のgamescomトレーラーを公開しました。

本作は、20世紀初頭を舞台に、狂気に包まれた家族の人生の悲劇、そして狂気へと緩やかに堕ちていく様子を描く、一人称視点のサイコホラーゲーム。これまでのシリーズ作品の基礎の上に、これらを繋ぐ全体的な物語の構造を再構築。『Layers of Fear』と『Layers of Fear 2』のストーリーを統合し、新たなオリジナルチャプターを追加して拡張した、ひとつの統合的な体験になるとのこと。

スポンサーリンク

『Layers of Fears』について

トレーラー

ゲーム概要

Layers of Fearsは、緊張感のある探検そして引き込まれるストーリーに重点を置いた一人称視点のサイケデリックホラークロニクルです。 過去作のLayers of Fear、そしてLayers of Fear 2をもとに、驚くような新たなストーリーそしてゲームプレイを構築した新たなゲームです。

最新鋭のUnreal Engine 5テクノロジーを使って制作され、レイトレーシング、HDR効果、4K画質に対応しています。また、Lumenシステムによりさらに没入感のある真のホラー体験が可能になっています。

Layers of Fearsでは、創作への執念に取り憑かれた芸術家の物語が明らかになります。ときには、思わぬ方法でその真実を知ることになるでしょう。プロットが更に広がり、物語全体に新たな光をもたらしたこの芸術的なホラーを体験しましょう。

ゲームの特徴:

  • Layers of Fear、そしてLayers of Fear 2に基づいた、驚くような新たなストーリー展開と新コンテンツ
  • 緻密な探検と没入感のある物語にフォーカスした、一人称視点のサイコホラーゲーム 
  • Unreal Engine 5、Ray Tracing、HDR、4K画質の優れた技術をもとに制作

「恐怖が帰ってくる」

– 詳細についてはまた後日!

タイトルとURLをコピーしました