ケンシロウなど『北斗の拳』のキャラクターたちがあなたのエクササイズをサポート『Fit Boxing 北斗の拳 お前はもう痩せている』発表。12月22日リリースへ

スポンサーリンク

「Nintendo Direct」にて、Nintendo Switchの人気フィットネスゲーム『Fit Boxing』シリーズ最新作『Fit Boxing 北斗の拳 お前はもう痩せている』が発表されました。12月22日発売、価格は7,678円(税込)です。

スポンサーリンク

『Fit Boxing 北斗の拳 お前はもう痩せている』について

トレーラー

紀末カラダづくり伝説
もう一度言っておく、Fit Boxingは無敵だ

日頃の運動不足解消、体力強化に!
『Fit Boxing』の基本機能はそのままに「北斗の拳」の世界観で楽しめるあらたな本格エクササイズが登場!

▼あのキャラクターがあなたの専属インストラクターに!?
『Fit Boxing』シリーズは自宅にいながら手軽に本格ボクシングエクササイズをお楽しみいただけるゲームです。
今作ではケンシロウ(CV. 小西克幸)をはじめとしたキャラクターがプレイヤ―のエクササイズをしっかりサポートします。

▼新要素「激闘-バトル」モードが追加!
リズムゲーム感覚のままパンチで敵を倒す「バトル」が新たに追加されました。ザコをパンチで倒しまくる「ザコバトル」とケンシロウの宿敵たちと戦う「ボスバトル」の2つのモードが収録されており、よりアクションゲーム性が強化されたエクササイズを楽しむことができます。
バトル中は、バット(CV.榎木淳弥)・リン(CV.前川涼子)・トキ(CV.堀内賢雄)がナビゲーションとして登場します。

▼「北斗の拳」の魅力をさらに高める「BGM」や「衣装」にも注目
「北斗の拳」でお馴染みの曲のほか、各キャラクターのイメージに合わせて制作したオリジナル楽曲を含め全20曲収録されています。
また、インストラクターの衣装を着せ替えることも可能です。

▼『Fit Boxing』で好評な機能はそのままに
シリーズを通して好評な「アラーム機能」や「苦手なアクションを外せる」などのサポート機能は本作でも引き続き踏襲されています。

タイトルとURLをコピーしました