クラシックサバイバルホラー『SIGNALIS』Switch/PS4/Steamにて10月27日リリースへ

スポンサーリンク

PLAYISMは、クラシックサバイバルホラー『SIGNALIS』(Switch/PS4/Steam)で10月27日にリリースすると発表しました。価格はパッケージ版が4,378円、ダウンロード版が1,980円です。

スポンサーリンク

『SIGNALIS』について

トレーラー

ゲーム概要

クラシックの名作にインスパイアされたサバイバルホラーゲーム

致命的エラー
SIGNALIS(シグナーリス)は人類が太陽系を植民地化し、全体主義政権Eusanが厳しい監視とプロパガンダによって冷酷な支配を敷いているディストピア未来を舞台としている。人型アンドロイドであるレプリカは、労働者、公務員、プロテクターとして、自分たちのオリジナルである市民たちと一緒に生活している。

エルスターというレプリカが壊れた宇宙船でコールドスリープから目覚める。極寒の惑星に降り立った彼女は、まだ見ぬ深淵へと足を進めることとなる。そうしてSIGNALISのストーリーは幕を開ける。

クラシックサバイバルホラー
形容しがたい恐怖と不安が常につきまとう中、少ない資源を慎重に管理し、怪異に立ち向かい、難解な謎を解け。

遠く、寒いどこか
墜落した宇宙船の薄暗い片隅から探索を開始し、呪われた施設で住人たちの謎めいた運命に迫り、地下に何が眠るのかを見つけ出せ。

夢の中の夢
スタンリー・キューブリック、庵野秀明、デヴィッド・リンチの作品や古典的コズミックホラーに影響を受けた、「自分とはなにか」、「記憶とはなにか」というテーマ、そして味わったことのない、理解できない恐怖を描いたSFストーリーを堪能できる。

強烈なデザイン
滑らかな3Dキャラクターアニメーション、ダイナミックな光と影の表現、何層にも施された透明効果とSFアニメ映画のようなストーリーテリングが残酷な悪夢を彩る。

初回生産分豪華特典付きパッケージ版発売

Nintendo Switch/PS4版はパッケージ版も発売決定。

初回製造分にはオリジナル「顔写真ステッカー」・「ペンロース作戦缶バッジ」「白い髪の少女と国旗の両面ポスター」の豪華3点セット付き。

タイトルとURLをコピーしました